着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

小さくつぶやいてみる・・

来年の、、
暑さが厳しくなっちゃう前に
「トークライブ2017スプリング」なんかをやっちゃおうかと思ってるんだけど
どうかな?

ぼそっとつぶやいてみる(笑)

まだ先生に相談してないんで(笑)
すぐ消しちゃうかも。

みんなも「ぼそ」っと教えて、、
関連記事

28 Comments

なお  

わー!

NHKでの先生のレッスンでのみなさんの作品とかみれたら嬉しいとかリクエストしてみたり!!レッスン受けられた方の目から鱗ポイントとかききたい。

もちろんあったら行きますよ♡

2016/11/06 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

モナ  

ぼそっ

いきたぁーい!

暑くなる前に、がポイントですね(笑)

ぜひ実現していただきたいです☆

2016/11/06 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

rumi  

いいですね!

暑くなる前に、ぜひ!
参加したいです(*^^*)

2016/11/07 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   

sala  

ご無沙汰してま~す。
でもブログは毎日楽しく拝見しておりますよん。

行きたいです。今度こそ!
暑くなる前・・・3月くらいだったらいいなぁ~。
でも、それだと今からじゃ準備が大変かな?

何とかして是非参加したいです♪

2016/11/07 (Mon) 07:27 | EDIT | REPLY |   

yuri  

ブログの更新楽しみに拝見させていただいています。
前回のライブがとても勉強になりましたので春のライブも是非参加したいです♪

2016/11/07 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ここ  

spring(*´ω`*)良いですね(*´ω`*)
いつ頃なのだろう♪
spring頃にあるかもーって頭にいれておきます♪

2016/11/07 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

michi  

嬉しい〜💕
もちろん参戦!
マダムIさん、ありがとうございます!

2016/11/07 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

アッキー  

実現すると良いなー♡
楽しみにしています♪

ラシックのRマテリアルの生地イベント、ミセスIさんのブログで知って
急いで行ってきました☆彡
赤い布をまとったマネキンの、肩に掛かってるツイード生地をゲットして、
セットアップ作りましたよ!
毎度、ありがとうございます(人''▽`)

2016/11/07 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

尚美  

第二弾楽しみにしています!暑くても寒くても是非参加したいです!

2016/11/07 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

まっきー  

是非

いつもブログ楽しみにしてます!

トークライブ、前回は都合が合わず参加できなかったので、次回は参加したいです!!
ミセスIさんやみなさんと洋裁トークしたい~是非とも開催お願いしますね。

2016/11/07 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

カラフルボックス  

是非是非

絶対行きまーす(≧∇≦)
抽選になっちゃうかな~?!

2016/11/07 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

スー  

ミセスIさん こんにちは💕

今度こそ参加したいです!
鼻息荒く参加しまっす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2016/11/08 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

ボソッ、

ボソッと~


いいねえ~


毎回、凄いな〜とブログ拝見して、コメントしよう、何か気が効いた事でも

と思っているうちに、次々とパワー更新に

ついて行けず失礼してます。

必ず読んでますよ~ん。

2016/11/08 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>なおさん♪

ありがとー!!前回もなおさんはムードメーカー的な存在だったので
もし実現したら着てー!
・・ってまだ先生に話をしてないけどね(汗)

2016/11/08 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>モナさん♪

ぼそっとコメントありがとう!
前回はけっこう私も暑さにまいってたので、次回は快適なシーズンに!!(笑)

2016/11/08 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>rumiさん♪

是非、お越しくださいませ~♪
・・・ってその前にもうすぐ会えるよね(笑)

2016/11/08 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>salaさん♪

いつもブログを見てくれていてありがとー!!
寒さには強いけど暑さには弱い私は何としても夏前にトークライブをやりたいと思ってます!!
先生にそーだんしよっと♪

2016/11/08 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>yuriさん♪

ありがとうございます!!
そう言っていただけると、さらにやる気になります!!

前回はちょっと時間に押され気味だしたが、次回はその時の経験を活かし、
さらにパワーアップしたいと思うので応援よろしくお願いいたしまーす!

2016/11/08 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>ここさん♪

是非いらしてー!!
尾州の生地は最高っすよ!
その前にまずはリアルに会いたいっすね♪♪♪

2016/11/08 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>michi さん♪

おぉぉ!!早々の参戦コメントありがとうございます!!
前回よりも更に充実した、、というかよりふれあいのあるものにしたいと思います。
・・先生に言わなきゃ(笑)

2016/11/08 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>アッキーさん♪

そーなんだー!ラシックのイオベントに行かれたんですね♪
マネキンの肩にかかってたツイードのセットアップって・・どんなんだろう??
めちゃ気になるんですが・・
パンツ?スカート??
また教えてくださいなー!

2016/11/08 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>尚美さん♪

>>暑くても寒くても是非参加したいです!
↑↑
なんか、泣ける・・・
もちろんうれし涙ね。

尚美さんもなんかイベントに一緒にからんじゃえばいいのにー!!

2016/11/08 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>まっきーさん♪

いつも読んでくれてありがとー!!
好きな事ばっかり書いた偏ったブログでごめんちゃい(笑)

トークライブ、、前回はかなり遠方からも集まってくださって、
みなさん色々と交流をふかめてらっしゃったみたいなので、
是非、沢山の皆さんと交流を深めて楽しんでほしいな♪って思ってます。
頑張って実現させますね!

2016/11/08 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>カラフルボックスさん♪

おぉ!!カラフルボックスさんまでも参加表明とは!!
きっとカラフルボックスさんと会いたい人も多いと思いますよ♪

抽選、、になんかならない、ならない(笑)
それより定員割れで開催中止の方が心配だわ(マジで・・汗)

2016/11/08 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>スーさん♪

是非、お会い出来た時には「フガフガ」と鼻息あらめでお願いしますっ。
(かなり期待してますよー:笑)

その時にはムキムキボーブラウスみたいなぁぁ♪♪

2016/11/08 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>うさぎさん♪

えーーーーー!!!
寂しいよっ!
気兼ねなくコメントしてくださいな。

私はお会いする前も後もかわらず、そのままの私ですよ♪

またカラフルさんと一緒にトークで盛り上がりたい!!
だってうさぎさん、面白いもんっ♪

2016/11/08 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

NBK  

トークライブ

寝袋は要りますか?!

2016/11/13 (Sun) 07:03 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>NBKさん♪
もちろんでございますよっ!
寝袋なしでは何もはじまりません(笑)

2016/11/14 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment