着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

パリ滞在記その2~念願のモンマルトル生地問屋街へGO!【前編】~

ついに
ついに
モンマルトルにある生地問屋街へいってまいりましたー!!!
kako-l9KKJKmc0HDib9K8.jpg
この問屋街はパリの代表的な観光スポット「サクレクール寺院」に隣接しているので
とにかく人・人・人!!でごった返している状態です。

最初は「数件だけお店が並んでいるのかなぁ?」と思っていたのですが
足を運んでみると、周辺一帯が生地屋さんになっているので一日ではとても時間が足りないっっ!!

写真をいっぱい撮ってきましたので、まずはご覧くださいませ~

kako-HuBOTbo8lr0QYZfV.jpg
あぁぁ・・・
kako-3gqycnOUfj0E9I83.jpg
た・・・たまらん~~
kako-2oYeYzJVCPQQlhl2.jpg
もうもうっっ
生地の宝石箱やぁぁぁ!!
と、思わずグルメレポーターの彦摩呂さんの如く歓喜の雄叫びがっっ!!!(笑)

ちなみに海外ならでは!!!っていうこんな柄も
kako-nNmyiMGD4KKGYyUB.jpg
これは購入しなかったのですが
ネタで買っときゃよかった!!(笑)と
少し後悔している私でございます!!


感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

関連記事

2 Comments

shino  

1

買い占めたくなる衝動が止まりせん(>_<)

2014/06/30 (Mon) 07:41 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

素敵すぎてパニクりました(笑)

>shinoさん♪
もうっ、ジタバタしちゃうくらい(笑)
どれも素敵すぎてどうしていいかわからなくて
店の中であたふたしてた私です(笑)

2014/06/30 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment