着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

♪♪YOKOKU♪♪

mmmm436

生まれたてほやほや~
New娘っちは私の「戦闘服」

やっと納得のいく戦闘服が出来ました。
いきなりデビューよんっ
関連記事

6 Comments

雪子  

そ!その布はっ!

私も実はすでに形にしてるの♪
毎度おなじみのシャツなんだけどw

この布、戦闘服。納得納得。
ミセスさんのマネして買って良かったー!

2016/10/31 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ぷーこ  

新しいむすめっち楽しみですv

いつも更新楽しみにしております。
以前、ミセスIさんにご紹介していただいた札幌のヴィジョナリーテキスタイルにインスタグラムで知り合った洋裁仲間と行ってきました。
サロンのような雰囲気と、素敵な輸入布、優しい接客に、洋裁の腕を上げてからまた行きたいと思いました。
ミセスIさんのおかげで楽しい時間を過ごせました。
どうもありがとうございます!
どうしてもお礼が言いたくて、記事違いかもしれませんが、コメントさせていただきました。
いつか岐阜にある布の竜宮城や、ミセスIさんの弾丸ツアーにも参加するのが夢です^^

2016/11/01 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>雪子ちゃん♪

ちっ、違うよぉぉぉ!あの生地なじゃいよ~(笑)
いやん♪雪子ちゃん、はやとちり~♪♪

でも雪子ちゃんとお揃いで購入したあの生地も「戦闘服」になる予定よん♪
雪子ちゃんに教えてもらったムキムキブラウスね(笑)

2016/11/01 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>ぷーこさん♪

ぷーこさん、ぷーこさん、大変です!!
まさにさっきはがきが届いていたのですが、
お店、、、閉店されるそうです(涙)
ちょっとびっくり&まだ詳細を確認中ですが、私も北海道旅行に行った際は
絶対行くつもりだったのに・・・・

ぷーこさん、、いいなぁ、、私は実際にもうお店にはいく事ができないなぁ・・
あんな素敵なお店がなくなっちゃうなんて、、大ショックです。

2016/11/01 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ぷーこ  

ええ!?

閉店ですか!?ショックです・・・。
今あわててHP拝見しましたが、HPには閉店の件は載っていませんでした。
素敵な生地屋さんがなくなるのは、悲しいですよね。。。
とりあえず、腕が上がる前にもう一度行ってきてミセスIさんの分も見てきます!!

2016/11/02 (Wed) 06:19 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>ぷーこさん♪

そーなんですよ!!私もはがき届いてからHPチェックしても掲載されてなかったので半信半疑なんですが、、、、
なんかそれも11月21日までみたいで。(めちゃ急な気が・・・涙)

ぷーこさん、、代わりに見てきてー!!!
本当は実際に行って、生地を買いたかったよ(涙)

今年いっぱいで閉店だったら、なんとしてもスケジュールあけて北海道いくんだけどな・・

2016/11/02 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment