着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

本来のライフスタイルが復活した♪ 

mmmm430
自宅のリビングとダイニングに設置していたものの、つながらなくなってから2年近く放置していた(放置しすぎだろっ)インターネットラジオ、、

やっと元通りになったわ、、、というよりもバージョンアップしたわヽ(≧∀≦)ノ
聞けるジャンルが数万チャンネルあるそうな、、

今はCool Jazzチャンネルがお気に入りで、家事をする時や仕事をする時はもっぱらこれにしてる。
5.1chサラウンドが心地いい、、
音楽が流れていた方が色々はかどります。
洋裁の部屋にはつながってないのがかなり残念だけど、また自宅に引きこもる時間がふえそうな気がする(笑)
お家大好き人間でございます
関連記事

Comment

Name - やよい  

Title - 

すてきだの~ぅ💓
こころのふるさとブログは
帰るたびに
常に進化してるのでアール💓
2016.10.29 Sat 14:35
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>やよいさん♪

またまたおかえりなさいませ〜(≧∇≦)
あなたの心の恋人(笑)ミセスIでございます。

全国を飛び回るやよいさんの心のオアシスになるべく、おバカブログを族けてまいりますっ。
どーぞ疲れを癒していってくださいませませ〜( ´ ▽ ` )ノ
2016.10.29 Sat 16:59
Edit | Reply |  

Name - やよい  

Title - 

あ~ん、いやされたぁ(*´-`)✨

ミセスI熱血洋裁ブログ…
なぜここまで癒されるのか(笑)
わからないけど、
とにかくスーパー癒されてます♪
ありがとさんです✨

次回ゴブランちゃんも、楽しみにしてます。
私はニット生地手に入れたので
シンプルなニットワンピ作りたいっす。

ソーイングあれば、寒い冬の到来も、
また楽し🎵ですね!

2016.10.29 Sat 21:38
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>やよいさん♪


癒されました?
私はきっとやよいさんにとって冬場の温泉のような存在でいたい、、
(そのこころはなんだか「じわじわ」くる:笑)

しっかし、
冬になるとさらに素材が増えて作りたいものがふえるぅ!
またいつか見せ合いっこできるといいねっ。

前回は京都だったから、今度はどこにしようね?(笑)
2016.10.30 Sun 17:22
Edit | Reply |  

Add your comment