着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

「生地」の神様、「パターン」の神様、同時に降臨(プロローグ)

mmmm424
一目ぼれだったmiumiuのゴブラン織のマキシスカート、、

長い時間かかりましたが、今日同時に生地とパターンの神様降臨!!
偶然の産物です

ファッション誌のmiumiuのスカートとゲットした理想のクオリティのゴブラン織生地を並べてニヤニヤが止まらない私
製作予定をすべて変更してこれを作るのだっ!

コーフン気味に(((o(*゚▽゚*)o)))先ずはプロローグを♪♪
関連記事

2 Comments

maruta  

ゴブラン織り大好きなのでスゴク楽しみです。ワクワク!! 私のゴブラン織りもそろそろ登場してもらおうか悩み中(>_<)う~ん・・

2016/10/27 (Thu) 09:16 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>marutaさん♪

おぉ!marutaさんもゴブラン好きですか!!
イイですよねぇ、、ゴブランの重厚感&ノスタルジックな雰囲気♪♪

marutaさんも是非ゴブランの着画アップしてくださーい!
すごく楽しみにまってますよんっ。(マジで)

2016/10/27 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment