着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

オシャレ番長W氏の写真展へお越しくださった方へ♪

先日ブログにアップした
mmmm422.jpg
【ご満悦状態のダンディW氏】

オシャレ番長ダンディW氏が参加していた写真展。。

「私がウォーリーを探せの如く紛れ込んでます」と告知をさせて頂いた時には
既に写真展もはじまってるし、私にも事後報告だしっ(怒ってはいないがネタにはする:笑)
いくらなんでもギリギリすぎじゃーんって思っていましたら

W氏からメールが!

「ブログのファンと言う女性が見えました。
東京からたまたま名古屋に来たので寄られたそうで、
お名前を伺ったんだけど、
名乗るほどの者ではありません。とにこやかに帰られました。
上品な美人さんだったよ。」


おぉぉ((((;゚Д゚)))))))素直に嬉しいですよー!

東京からという事はお仕事でしょうか?それともご旅行でしょうか?
どちらにしても、あんな急な告知にもかかわらず足をお運びくださってありがとうございます。

W氏からこういうメールがきたという事はW氏と直接話されたんですね♪
ナンパされませんでしたか?大丈夫ですか?(笑)

・・などど冗談言ってテレをごまかしてますが、本当に嬉しいです。ありがとうございました!

W氏が会場にいない時にきて下さった方もきっといらっしゃると思います(・・・いないかも:苦笑)

皆様、本当にありがございました
関連記事

7 Comments

maddercocoon  

東京から、そしてブログのファン

実はわたくしです


なんて、言ってみたいですが(^^;;
嘘でーす(≧∇≦)

名乗るほどのものではありませんって、かっこいいお方ですね(^^)
私もお伺いしたいです〜〜

さてさて、ミセスさんのご紹介いただいた本、早速形にしてみましたよ。

生地の切り替え位置とか、とても参考になりました。
1.5メートルなどの中途半端なウールが大量にあるので、バイカラーワンピに挑戦してみます(*^^*)

2016/10/26 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>maddercocoon さん♪

最初のコメント2行読んでドキドキ、、、、
やられたぁぁ!!(笑)

私も名前を聞かれたらソッコー答えちゃうタイプなので
こういうカッコいい返答にあこがれちゃいます♪♪

さてさて、、
あの本、購入されたんですね♪
私も早速洋裁レッスンの課題をあの本の中のものにしましたよー♪
お互い完成が楽しみですねっ。(ワクワクっ♪)

2016/10/26 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

-  

>maddercocoon さん♪

うわぁ!私、かなりのオトボケ( ;´Д`)
本を購入、、じゃなくてすでに形にした、、という事は完成したんですねー!
勝手に脳内変換されてました。
私はつくりはじめたばっかりだったので、てっきり同じかと、、、
おもいっきり勘違いしたコメント失礼いたしました!!

2016/10/26 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

maddercocoon  

ミセスさんがドキドキしていただいたなんて(≧∇≦)

イタズラ大成功(^^;;

形ってお伝えしたのは試作だからなんです(^^)
これから、ちゃんとした生地で作ってみたいと思ってます。
出来上がったらまたこちらにコメントさせてもらいますね。

ミセスさんの完成も楽しみにしてます🎶

2016/10/27 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>maddercocoonさん♪

いたずら・・いつでも受けて立ちますよ!(笑)

ちなみに・・
私は今回柄×無地で作りますっ。

お互い完成したら感想のべあいっこしましょう!
インスタ楽しみにチェックしますね。

2016/10/27 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

maddercocoon  

ぎゃー(≧∇≦)

ミセスさんと見せ合いっこなんて幸せ♡

ですが、プレッシャーも半端ない…す

私も柄×無地にしようと思ってます(^^)

作ったらアップしますねー(^o^)/

2016/10/28 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>maddercocoonさん♪

プレッシャーなんてダメよんっ♪
お互い楽しみながら見せ合いっこしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
私の方は少し完成が先になっちゃいますが、
ワクワクします♪
アップまってますね♪

2016/10/29 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment