着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

ウォーリーを探せ、、ならぬ「ミセスI」を探せ!?

さて、朝から問題です(笑)
mmmm402
私はどこでしょう??

昨晩、唐突にオシャレ番頭番長のW氏から
「写真展に写真出展してまーす。あっ、ミセスIさんの写真も出展しておりますよ」
と、事後報告Σ(´Д`*)で連絡がきました。

写真は6月24日に一宮のRマテリアルプロジェクトで開催された「トークライブ」の告知写真を撮影した時のもの。
まっ、もともと撮影の際に「Win Winで使いましょう」ってな約束だったので良いんだけどね♪

でも一応「写真の2次利用代は100万円でございます」とW氏に「お決まりの」メールをしておいた(笑)

mmmm403
【許可を得て掲載しております】

こんな感じで掲載されているらしいです。
他の写真はほとんど「癒しの風景写真」なのに、ここだけ女だらけで異彩を放っているらしい(笑)


名古屋市民ギャラリー写真展(写団ななつぼし『写真ってなんだろう!!』)
2016 10/18 〜 10/23
午前9:30 〜 午後6:00mobile:(最終日は午後5時)
中区役所朝日生命共同ビル 「名古屋市民ギャラリー栄」 7F
第一展示室
(栄の中日ビルとなりの中区役所のビル)


無料らしいので、お近くにお立ち寄りの際には、是非ミセスIを探してくださいませ(笑)
関連記事

2 Comments

ゆうか  

こんばんは(^^)
すぐにわかったー‼️
18日に知っていたら、行きたかった〜。

先生の授業楽しかったです!目からウロコの話しがいっぱいで、すんごい勉強になりました。まだ型紙しか作ってないけど…。次回が楽しみです。

2016/10/20 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>ゆうかさん♪

ゆうかさんは先生の火曜日レッスン受講されたんですね~♪
4時間あっという間じゃなかったですか?

私も来月が待ち遠しくてたまりません~!!また完成したものを見せてくださいね♪

2016/10/21 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment