着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【着画】先日購入したZARAのダメージ・オーバーオールに娘っちをコーデ♪

mmmm389.jpg
先日購入したザラのダメージ・オーバーオールを着て、岐阜羽島テキスタイルマテリアルセンターへ行きました

かなりダメージ感が強いオーバーサイズのオーバーオールなので、トータルのバランスをとるために
ジャケットと帽子は一宮のリテイルでゲットした「プライスレス生地」でつくった娘っちをセレクトし、崩しすぎないようにコーデ!

ネックレスもパール系でゴージャスに・・
ネックレスは、ちょっと前のGINZAに掲載されていて一目ぼれしたもの

靴もあえてヒールをセレクトしました。

ついでに首筋の防寒対策としてウィッグも(笑)

しばらくオーバーオールがマイブームかも

PS
:一つ前の「岐阜羽島テキスタイルマテリアルセンター」記事に追記&追画してます。
そちらもよかったら見てくださいませ~。
関連記事

2 Comments

ゆう  

さすがミセスさま~✨

オーバーオールかっこよく着こなしてる❤

私が着たらこれから農作業ですか?ですよ(笑)

2016/10/16 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>ゆうさん♪

オーバーオールコーデを褒めてくれてありがとう!!
私も小学生ぶりにオーバーオール着たので、ちょっとドキドキでした。

ゆうさんは絶対、農作業ですか、、なんてならないですよっ。
身長があるからカッコよく着こなせると思いますよ!

私なんか身長がそんなに高くないから一つ間違えるとこのコーデでスーパーマリオになる。(笑)

2016/10/17 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment