着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【ゲリラ告知】「竜宮城」でヘブンな一日を!! 

【岐阜羽島のテキスタイル・マテリアルセンターに行こう!】

私と洋裁ブロガーの雪子ちゃん、数名で
生地界の竜宮城"岐阜羽島のテキスタイル・マテリアルセンター"に行きます。

明日10月14日金曜日の朝10時に現地集合して館内を見学、
それから隣りの毛織会館でお買い物します。

私たちはお弁当持参でゆっくりまったり
こころゆくまで見学を楽しみますヽ(≧∀≦)ノ

ちなみに、担当者の方曰く
「お弁当でもなんでも持参ください。でもバーベキューは禁止です。」とのことです。(おちゃめだわね:笑)

明日の朝10時、、、(でもずっといるので10時じゃなくてももちろん大丈夫♪)
もし来る事が出来た方は、かなりの洋裁クレイジーな素敵な方ねっ(笑)

一緒に10万点の生地に囲まれて心ゆくまで見学を楽しみましょう♪

館内は広いので、もし私たちを見つけられない場合は館の人に
「ミセスIきてる??」って聞いてね。

一緒にクレイジーな時間を堪能しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.13 Thu 22:47
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>管理人のみ閲覧でコメントくださったS様♪

お帰りなさいませー!!!
色々とお忙しくなされていたのですねっ。
でもまたこうしてお話しできるようになった事、、とても嬉しいですっ。

無理なく、お時間あるとにきがるーに覗いて、昔のようにきがるーにコメントしてくださいませ。

そして今日も、既製品の顔したかわいこちゃんを2つほどさらってまいりました(笑)

そのうちの一つはもうすぐにでもお洋服に仕立てたいくらいイメージわきまくり!
また今日の事を含め、かわいこちゃんもブログにアップしますね♪
2016.10.14 Fri 17:38
Edit | Reply |  

Add your comment