着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

パリから戻ってきましたー♪珍道中日記スタートです♪ 

ただ今フランスから戻ってまいりました~
一週間の滞在中はそれはそれはハプニングの連続で(ツアーではなく個人で行きましたのでっ)

・飛行機の欠航
・列車のスト
・スリ未遂
・フィンランドに置き去り寸前っ(笑)

などのハプニングを乗り越え
素敵な出会いもあり、刺激をめちゃめちゃもらい、思い出深い滞在となりましたっ

も・ち・ろ・ん
モンマルトルの生地屋街にも行きましたよー!!
写真も沢山撮ってきたので、後程ばんばんアップしていきたいと思います!

まずはざっくりとご報告!!
私の滞在したアパルトマンからの風景です
kako-k1nw0lBIphZPjlZR.jpg
普通に地元の人が住んでいるアパルトマンに滞在しましたっ。
kako-oAQI902fYEpUCAAV (1)
【アパルトマン外観】
この建物の最上階メゾネットタイプの部屋を
友人3人でシェアしましたっ
女子会トークinパリで朝まで話をした日もっ!!
kako-ywyymO3rn6mP7Ise.jpg
【お部屋】
清潔感のある真っ白な部屋!!
kako-8r8M0RySIb7iYKGC.jpg
アパルトマンはセーヌ川沿いにあるオルセー美術館のすぐ裏♪♪
少しでも時間があればセーヌ川近辺(エッフェル塔や凱旋門も歩いていける距離でしたっ)を
ぶらぶらお散歩してましたっ

そして
少し足をのばして
kako-urEcwc3cnwqap3Mf.jpg
ヴァンドーム広場でぶらぶらしたりと、とにかくゆっくりとパリを堪能した一週間でした。

これから少しの間は洋裁ブログ。。。というよりはパリ滞在記になりますが
洋裁にからめた内容もアップしていきますので、よろしくお付き合いくださいませー♪

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

Comment

Add your comment