着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

我が師匠の講座が増設されてます♪~NHK文化センター名古屋「秋の新講座」~

ずっと伝えなきゃ!!って思ってたら
あっという間に日にちが近づいてきちゃったよ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

もうすぐ我が師匠
kako-h4SvEfzajE4tuGSV.png

チヅ先生が講師を務める
NHK文化センター名古屋「ミシン初心者でも作れる!手軽なアパレルソーイング」がスタートしますっ。

NHK文化センター名古屋のトップページを見ると、
錚々たるメンバーの中に師匠も一緒に名を連ねているのがとっても嬉しいヽ(≧∀≦)ノ

当初第二木曜日だけの1講座だったのですが、NHK文化センターでの公式応募の前に定員いっぱいになってしまい、
な・ん・と
第一火曜日にも講座が増設されたそうですよ~ん♪

さぁ・・私も講座で何を作ろうか・・・まよっていますが、
広いテーブルがあったりするみたいなので、それを利用させてもらって出来るものを・・・
と考えてますっ。

いままでずっとマンツーマンレッスンだったので、皆さんと一緒に洋裁をする事もワクワクの一つ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみだー

関連記事

0 Comments

Leave a comment