着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

完成!!リメイク小娘っち♪~本革スカートを大分解でござーい!~

前に作った
mmmm210.jpg
ヴィヴィアンウエストウッド・リスペクト・スカートのベルト部分に使った革!!

これ、もともと持ってた既製品のスカート(本革)の一部を切り取って活用しました

んで!!
当然の如く、元のスカートはまだまだありまして・・・
今回、その余った革をフルに活用して誕生したのはこれっ
kako-aipdiQHkx2ASo0hw.png
ベレーの小娘っちでございますヽ(≧∀≦)ノ

今まで市販では、なかなかフィットする帽子を見つける事ができなかったのですが
今回は求めていたフィット感のものになって大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

kako-kL0FcVSPIbv4rXON.png
もっと「こなれた」感じにしたいので、これから帽子をもみほぐします(笑)

kako-uILTwGR45NTXW9i6.png
後ろ中心もしっかりあわせたよんっ♪

kako-1GeqWhZ0Qt6eJclL.png
解体してしまったスカートだけど、
きっと喜んでくれてるかな♪♪って勝手に思ってます。

だって、ずっと着ないよりリメイクしていっぱい活用した方がいいなって思うんだよね♪

今回は家庭用直線ミシンでもちょっとの工夫でサクサク本革を縫う事が出来たので
それも含めて次回は製作裏話をアップしまーす!
関連記事

0 Comments

Leave a comment