着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

連続投稿!連続キュン死!?~GUCCIのスカートがかわいすぎるっ~

仕事後の解放感で勢いよく連続投稿!!

14433044_1210584005667477_5811415496839777146_n.jpg
【装苑オンラインより】

大好きな小松菜奈ちゃんが着ているグッチのスカートがキュン死

っていうか、
これだけでなく今季のグッチのHPに掲載されているスカートの生地がどれもキュンキュンしすぎだぞーヽ(≧∀≦)ノ

スカートのデザインはなんだか手持ちものでもいけそうなので
生地だけ売ってくんないかなー!!!
・・ってヨダレ垂らしながらHP見ている私でございます。
関連記事

4 Comments

ゆう  

スカートなのにスゴイお値段…😲
いや、ホントに生地だけ売って下さいって感じですねぇ💦
メートル1万でもお得に感じるかも(笑)
いかに安く作れるかをモットーにしている私には買えないですが😱

会社で貰うタダ生地が上質なので私の場合材料費タダの服ほど高いんですけどね(笑)
最近は販売価格6万以上の某ブランドのスウェットパンツの残布で息子のパジャマ作った時はちょっと罪悪感ありました☺

2016/10/02 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>ゆうさん♪

いやぁ・・ほんとに高すぎるっ!
ハイブランドのスカートの中でも、これだけはなんかとびぬけてますよねっ。
でもほんとにこの生地かわぃぃぃ♪♪

ゆうさんはお仕事がら、素敵な生地をいっぱいゲットされてるので
よだれ出るくらい羨ましいですよ~♪♪

前にゆうさんからもらった某ブランドのブルーの生地も、ずっともったいなくて使えなかったけど、やっとあの生地にみあうパターンが出てきたので今度トライします!

そして、罪悪感なんて感じる必要ナッシング!
きっとそんな素敵なスウェット生地でつくられたパジャマなら息子くんは、良質の睡眠がとれていると思いますよ(笑)

2016/10/03 (Mon) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

あっ❗でもたまになんですが国内のブランドなんかでも微妙な生地の時もありまして、会社の方がB品で出荷できない物をもらっていったのですが2~3回洗濯したらゴワゴワでもう着たくないレベルの物もありました😅

縫ってる時点でこの生地微妙だなぁと思っていたのでやっぱりね…って感じでした💧

高い物こそ実際に手に触れて確めてから購入した方がいいです😃

あの生地ついに使うのですねー✨
娘っちの誕生楽しみに待ってます❤

2016/10/03 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>ゆうさん♪

あぁ・・やっぱり、ゆうさんとこうやってやりとりしていると
ゆうさんに「生地の見極め方」を習いたいよー!

いつかゆうさんが名古屋にきたら、ゆうさんが講師でソーイングイベントやっちゃいます??
全力でサポートしますよっ(ゆうさんに会いたいばっかの私:笑)

2016/10/04 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment