着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

数分でも洋裁を存分に楽しむ!!~自分の世界にどっぷり浸る。だって、どーせ誰も見てないもんねー(笑)~

初めてのクライアントの方との仕事が無事に終わり、
やっと精神的にリラックスする事が出来ました

そんな時は体がヘトヘトでも時間がなくても、一番、自身が解放されている時だから
どーしてもミシンを触りたくなるっ!

短い時間で集中してミシンに触るための本日の洋裁BGMはこれ!
mmmm371.jpg
ホラー映画のサントラCDじゃないよ(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!(笑)

シルク・ド・ソレイユの演目の一つ「キダム」のサントラ!
キダムはシルクドソレイユの中でも私が一番好きな演目です。
そのシルクが
もうすぐ名古屋にやってくる!!楽しみで仕方ありません♪

そのワクワクを胸に抱きながら、キダムのサントラ(2曲目限定リピート)でテンションあげつつ
短い間だけどミシンを楽しめたっ。

シルクドソレイユの曲を聴いていると自分も演者の一員になった気分になり、
すげー洋裁の達人になった気分でミシンをさわる事が出来る。(あくまで「気分」だけ:笑)

「アホだなー」とあなどる事なかれっ!
1人で行うからこそ、その時間は自分の好きなように楽しんだもの勝ちなのだっ!

シルクドソレイユの世界観に浸りながらミシンをさわる、、
これも私の洋裁の楽しみ方の一つです
関連記事

0 Comments

Leave a comment