着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

完成!~ドイツのschnittchen社のパターンで作ったセクシー&キュートなトップスよ♪~

今日は洋裁レッスンだったのですがハプニングがあり、
先生のアトリエ⇆自宅の往復に
車で7時間かかりましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

今、正直クッタクタですが、レッスンで完成したばかりのNew娘っちをどーしてもお披露目したくて
取り急ぎ画像をサクッとアップします。

もとネタであるドイツのschnittchenさんのかわいいトップスが・・・
mmmm343.jpg

異素材ミックスでこうなりましたヽ(≧∀≦)ノ
mmmm363.jpg

このビスチェのような切り替えは元ネタのままよっ♪
mmmm364.jpg

袖も独特のシルエット、、
写真でわかりますでしょうか?絶妙な袖口に向けてのシルエット
それがまた
mmmm365.jpg
繊細なラインを描いて綺麗なんだな

も・ち・ろ・ん
こだわりのアレンジも入れたよー!!

また製作裏話は次回アップしますね♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment