着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

♪♪ドイツのschnittchen社から連絡がきた~嬉しい知らせ~♪♪

Makers-Wish-Design3_1.jpg
連続投稿!!

先ほど、ドイツのschnittchen社からメールがあり
入賞した私のアイデアのパターン化がはじまったそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もっと先かなぁ・・もしかして入賞はしたけど実用向きじゃなくてボツになるかも、、なんて考えたりしてたぶん、
めちゃくちゃうれしい!!

そして「ミセスアイさんのイメージの詳細を確認したい」
ときちんとメールをくださるschnittchenさんの真摯な御対応に本当に感激しました

ほんとに、ほんとに製品化されるんだという事がやっと実感わいてきたぞっヽ(≧∀≦)ノ
関連記事

2 Comments

aneco  

こんばんは!いつも楽しく拝読してます。
ミセスIさんのデザイン、素敵です…商品が完成するのが楽しみです!

2016/09/29 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>anecoさん♪

こんにちは!いつも見てくださっていてありがとうございます!
ブログ更新のパワーになります♪♪

私も、自身のイメージしたものがプロの方の手&海外の方の感性でどのようになるのか・・
ワクワクしています。

また詳細がわかりましたらブログにアップしていきますね♪

2016/09/30 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment