着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

完成!!~「シネマ女優」をテーマとした娘っちが誕生しました~

以前ブログ内で「予告」しとりました
「シネマ女優」をテーマとした娘っち・・出来たよーヽ(≧∀≦)ノ

「シネマ女優」と聞いて連想される人・衣装は
みんなそれぞれだと思いますっ。(ちなみにみんなはどんな人・衣装をイメージする?)

私はこの人!!

この人が男だったら「惚れてまうやろぉぉ」になるに違いない!
そして多くの女性を泣かせるに違いない(笑)ハンサムウーマン
Bu8BlOsCMAMQh3s.jpg
ローレン・バコール

もうTHE女優って感じの人。

あぁ・・・こんな目で見つめられたら全てを捨ててあなたについていくわ・・
と自分崩壊しそうな(笑)鋭い眼差し

この人の
PhotoFunia-1474682253.jpg
このイメージをミックスさせてNew娘っちが誕生したのです。

今回は久しぶりに誰も気が付かないであろう小さすぎるこだわりをいっぱいブッコンだので
次回の「製作裏話」はコーデ集もからめてすげー長くなる予感(笑)がするので
今日は画像だけでさらっといくぜ!

kako-NkbAgBHFABoV1pnJ.png

kako-r8zDZx2TAY97nEdt.png

kako-ALzltlsyxFC2ZkEK.png

次のブログは長いぜ!!覚悟しな!
(なんか男前なローレン・バコールの写真みてたらこんな男言葉になってしまった私でございます。ご容赦くださいませ~。)
関連記事

0 Comments

Leave a comment