着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

♪♪新潟お宿情報♪♪ 

※今回は洋裁には1mmもからんでいないのでご了承の程よろしくでーす

今回の長野~新潟弾丸旅行は
長野は観光
新潟はまったり宿を堪能する
というスタイルとなりました。

夫婦で可能な限り日本全国の隠れ宿に宿泊する事を目標(趣味?)としていますが
同じような「隠れ宿フリーク」の皆様のご参考になればと宿情報をアップ致します♪

何かご旅行のお役に立てば幸いでございます~ヽ(≧∀≦)ノ

今回私たちが宿泊したのはお料理と温泉の泉質に定評のある隠れ宿
うぐいすの初音です。
(プロが選ぶ ホテル 旅館100選 日本の小宿 「選考審査委員会特別賞 受賞」)

一日4組限定という事、付かず離れずの良い距離感の接客という
私たち好みのお宿という事だったので今回セレクトしました

華美な雰囲気ではないのですが清潔感あふれる館内とお料理がとても美味しかった♪

とりあえず写真アップ♪(一部抜粋)
mmmm337.jpg
先付けから心奪われるぅぅ♪
ミニチュアなお料理の数々。でもどれも味もしっかりしていてGOOD
この繊細さ、、、好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

mmmm339.jpg

mmmm340.jpg

mmmm342.jpg

mmmm338.jpg

宿泊中は見事な程に誰とも顔を合せなかったという事もゆったりと過ごせた理由の一つであります。

お宿を選ぶ基準は人それぞれだと思いますが
私たち夫婦はとにかく宿に入ったら外には出ず、まったりのんびり癒されたいぃぃ
タイプなので、この宿はその目的にぴったりでした。

あっ、あと新潟ですから、、
問答無用でお酒は美味しく頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


食事以外はお部屋にある半露天風呂で
14390968_1584012421900576_1470137021860809962_n.jpg
こんな感じだったり、、

DSC_2533.jpg
こんな感じだったりと、

非日常スタイルで泉質の良い温泉を堪能しました♪

まったり癒されたい人にはオススメの宿ですヽ(≧∀≦)ノ
関連記事

Comment

Name - はまぐり  

Title - 

いいなあ!私も旅好き、温泉好き!
安曇野のお写真を拝見したときから、いい味のミュージアムがいくつもあるアートなとこなんだよなあ、また行きたいなあと思いましたよ!安曇野は雲が印象的なんですよね。遠くに南アルプスをのぞんで。ベストに近いくらい好きな地なんです!
松本でも素敵な出会いがあり、さらに新潟ではいいお宿で素晴らしい旅でしたね!
ローレンバコールですが、1番あの柄からきたのはこれ。個人的にも大好きなデザインだし、ミセスさまもお好きそう!
けれど本当にわからないので、何がきても素敵だと思います!

http://comfortable-sense.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_10e/comfortable-sense/m_E383ADE383BCE383ACE383B3E383BBE38390E382B3E383BCE383ABE383BC2.jpg


2016.09.20 Tue 21:25
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>はまぐりさん♪

長野は色々と楽しめるところが多いですよ~♪♪
オーベルジュもあるし美術館も多いし♪♪今回は新潟が濃霧で景色が全然見えなかったので
次回は晴れだといいな~と思ってます。

そして、ローレンバコールリスペクト娘っち・・・
おぉ!!!半分当たってる!!!そのお洋服もイメージに入っていたんですよっ。
もうあとはスナップボタンを付けるだけなので近日中にお披露目できそうです♪
2016.09.21 Wed 17:54
Edit | Reply |  

Add your comment