着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

洋裁脳ストックストック♪♪〜松本市美術館 飯沼英樹 闘ウ女神タチ〜

旅先では出来るだけ時間を見つけて美術館にいっております♪
今回は雨だったので、いつもより多めに回ってみました(≧∇≦)

その中で私的ヒットは松本市美術館で開催中の
飯沼英樹 闘ウ女神タチ

躍動感あふれる木彫りの女性達がスタイリッシュ&ファッショナブルでとても素敵でした!

強く儚く淑やかでしたたかな女神達、、、みんな違ってみんないい(←ここだけどっかで聞いたセリフになってる:笑)



撮影可能ポイントにあった中で私が「洋裁脳ストックした女神達」をアップしますね♪♪

DSCN0139.jpg

DSCN0138.jpg

DSCN0137.jpg

DSCN0135.jpg

DSCN0141.jpg

今回の旅先でもいい刺激をいただきましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



関連記事

2 Comments

やよい  

おはようございます❗
弾丸ツアー&着画☆
ますますパワフル&パワーアップ♥
ブログお邪魔するのがたのしいわ~♪

私も弾丸ツアー、今日で終了です。
もう、ほぼさすらいの吟遊詩人化してるので(笑)
旅に持っていける娘っち、参考になるー♪

やっぱりチェックのスカート、たまりません。
ヴィヴィアンぽい上質パンクな感じと、自然の風景が、まさにぶりてぃっしゅ~♪\(^-^)/

それと、ランウェイ!
うーん、すごい、実際に見たらどんなだろー、と朝から妄想中(笑)

ミセスさんブログでまたパワーもらったんで、
明日おうちに帰ったら、
さっそく何か作りたい気分です❕

2016/09/20 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>やよいさん♪

お帰りなさいませ~♪
弾丸ツアーお疲れ様でしたっ。
今回はどちらへいっていたのかしらん???

お仕事の際に松本へ行かれる事がありましたら是非、松本美術館へ行ってみてください♪
この展示!すっごくパワフルでワクワクする女性達の像がいっぱいですよ♪
(3メートルくらいのどでかいのもあったよ♪)

これから冬用の旅娘っちも作んなきゃね!

このスカート、、総ゴムだけど、前ヨーク付のスカートが巻スカートの様にかぶさっているので、わりときちんとした感じに見えるんですよ~♪
この夏はヘビロテしたわぁ♪♪

2016/09/20 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment