着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

偶然のタイミングでびっくり!これも「洋裁の神様」の思し召し??(笑) 

ひとつ前のブログでシネマ女優をテーマとしてNew娘っちを作製していると書きましたが、
そのイメージはこの女優さん
_1_image_size_465_x.jpg
ローレン・バコール

あぁ・・この挑戦的な目がたまらんのですよぉ。。ゾクゾクしちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))


なんとなく「あぁ、今回はローレン・バコールだな」ってな感じで作り始めたのですが
なんと本日9月16日がこのローレン・バコールの誕生日だったらしい!!

全然知らなかったわっ!
すげー偶然Σ(゚д゚|||)でビックリ!

でも、これも洋裁の神様の思し召しかなきっとこれはいいものが出来るぞっ♪
・・・と、とってもプラス思考で更に製作意欲が私でございます。




関連記事

Comment

Name - ここ  

Title - 

洋裁の神様が私から離れているのか1ヶ月一切ミシン触ることがありませんでした。。
ミセスI様へこられた神様を一瞬御呼びできないでしょうか‥
やっと開始できましたので秋服を作りたいです!
そしてみなさんで楽しそうで♪
私もミセスIさんにお会いしたいー!
再度、名古屋にいける時にはご連絡してもよろしいでしょうか(*´-`)


2016.09.16 Fri 17:10
Edit | Reply |  

Name - はまぐり  

Title - 

うーん。クイズの答え。
ローレン・バコールといえば、あのボギーが思い浮かんできて(笑)。カッコいい夫婦ですよねえ。
ユニセクシャルなイメージがありましたが、画像検索したら、本当にエレガントでカッコいい服をたくさんお召なんですね。美しいドレープのドレスなどもありますし。

で、わかりません!((笑) あの生地ですよねえ。うーん。。
2016.09.16 Fri 21:05
Edit | Reply |  

Name - あも  

Title - 

こんばんは(*^_^*)

運命的ですね!しかし美しい方ですね、、恥ずかしながら存じ上げなかったのですが(なんて無知)

ますます娘っちが楽しみです♡
2016.09.16 Fri 21:27
Edit | Reply |  

Name - NBK  

Title - クールビューティー

私も好きです!
スパイシーで素敵ですね!!!
2016.09.16 Fri 23:49
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>ここさん♪

ここさーん♪ミシンの神様に「ここさんのとこに行ってね♪」っていっておいたので、
明日あたりに到着すると思いますっ♪

そして、、名古屋へくる予定があった時には是非、連絡してー!!
・・っていうか、私がそっちにいこうかな?
旦那様が男連中のツーリングででかける時に、私もそっちいっちゃおうかとおもってます♪
こちらこそ、連絡してよいかな?
2016.09.18 Sun 19:58
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>はまぐりさん♪
ローレン・バコールは、この挑戦的な容姿とは違い、すごく一途でかわいい女性ですよね♪
そのギャップにも惚れちゃいます(女だけど、内面はオヤジの私なので:笑)

ローレン・バコールのイメージから離れず、且つ、ローレン・バコールに着てほしいと思うものを作ってますよ!もちろん自分が着たいのが一番ですが(笑)

ねえ、当ててよー!!!クイズクイズ!!
2016.09.18 Sun 20:01
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>あもさん♪
いやぁ、、実は私もあまり詳しくないから同じよっ。
彼女の容姿に惹かれている部分が大きく、彼女の作品に関しては詳しくありませんっ。
だって、私、ミーハーだもーーーんっ♪♪(笑)

全然詳しくなくたっていいんですよん♪
何か顔が好き
何か生き方が好き
何か好き(笑)

これで良いと思ってます!!


私はこの人の挑戦的な強い眼差しが好き!
だから、彼女のこの眼差しに負けない娘っちを誕生させようと鼻息フンフンッです(笑)
2016.09.18 Sun 20:04
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>NBKさん♪

おぉ!!NBKさんもローレン・バコールいけるくちですかっ!!!
美しいですよねぇ・・・

私、、カミングアウトですが(・・って、もう何回も会って気が付いているかと思いますが)
根がオヤジなんで、美人に弱いんですよねぇぇ(笑)

ローレン・バコールにならおじさん、貢いじゃうかも(笑)
2016.09.18 Sun 20:07
Edit | Reply |  

Add your comment