着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

♪♪YOKOKU♪♪

New娘っち、、
テーマは
mmmm330.jpg
シネマ女優

スクリーンの中で繰り広げられる女優の所作、、

エレガントに
キュートに
スタイリッシュに
・・そして時にカジュアルに

全てをクリア出来るものをイメージしておりますよ

PS:
mmmm331
【我が家のリビングでございます】

どんよりとした雲が広がる今日は朝からずっと間接照明ですごしています。
間接照明はとてもリラックス出来るし仕事がはかどります。
早く仕事を済ませて娘っちを作りたい!!
関連記事

4 Comments

あも  

シネマ女優、いいですね♡
私のイメージはフィットアンドフレアのワンピースです!映画あまり見ないので本当になんとなくのイメージですが。
ミセスさんはどんなお洋服作るんでしょうか(^o^)楽しみです
私は今シャツワンピースの裁断はじめましたが眠気にまけてなかなか進みません。でもミセスさんのパワフルさを見習って頑張ります👊🏻

2016/09/15 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   

はまぐり  

相変わらずの抜群のセンスの布選び!
好みは違えど、多くの人が心にそれぞれのシネマ女優のイメージと憧れを持っていると思います。
ミセスさまのを見るの、もの凄く楽しみにしています!

2016/09/15 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>あもさん♪

私のイメージは、、、って最新のブログネタでアップしちゃいました(笑)。
ほんとは完成してからネタばらしするつもりだったのですが、驚きのあまり先走り・・

私も映画で実際に着用していた洋服をイメージ、、というよりも
私の中の「シネマ女優」を思い浮かべてつくっています♪

あもさんも製作中なんですねっ。眠い時には無理しないでね♪(針が指にささっちゃうといけないので)
お互いマイペースでがんばりましょう!

2016/09/16 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>はまぐりさん♪♪

最新のブログで少々ネタばらししてますが、
逆に「この女優さんでミセスIはどんな洋服をつくるのか??」ってな事を当ててみてくださいなっ♪

ふふ・・・クイズですよ(笑)

2016/09/16 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment