着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

時短(2時間)でトラベル用ボトムス2着完成!!

仕事が終わり夕飯の仕度までに2時間!!

さて・・ちょっと休憩でもするか・・・と思ったのもつかの間、、やっぱり私の脳は洋裁脳(笑)になっておりまして、
2時間、、、なんかつくれるかな?
じゃあせっかくだから、この2時間めちゃくちゃ集中してどれだけやれるか??
ってゲーム感覚でやってみるか!!

って自分に課してトライした結果、、、
トラベル用のサルエルパンツとロングスカートの2枚出来ましたっ!!
(イエーイ♪♪)
これねっ
kako-jfdA1n1nnvZ4iS1t (1)
kako-nZ8DiHK5ANjZEJPm.jpg
両方に使用したこの黒のニットは
肌あたりが良く落ち感が綺麗な生地だったので、双方ともギャザーをいっぱい入れて
カジュアルな中にも華やかさを加えて
そして
シンプルですが「何にでもコーディネート出来るボトムス」をイメージしました。
特にパンツは昨日ロックオンした
kako-UlJ2FDW6E4cvb1vf.jpg
このパンツをイメージして、裾にリブを加えましたっ
kako-Hyqz7vvTC8NJkEKJ.jpg
リブを使って足首上でしっかりとフィットさせると、サルエルパンツがとても女性らしいシルエットになる事がわかったので
私もこんな感じで・・
kako-OPLh9aMQhUlskEtY.jpg
スウェットにルブダンを合わせてみるっ
実際にこうやって合わせてみると私好みのシルエットになってテンションあがります

ピンヒールにスウェット???ちょっとおかしくない??
って怪訝に思わないでくださいませ~

プライベートなファッションと洋裁は
既成概念にとらわれず大胆にいく事に決めてますので
どうぞ大目に見てやってくださいませっっ!!

好きな気持ちを大切にしていきたい私ですっ。
失敗したっていいじゃ~ん♪♪
失敗も含めて楽しんだもの勝ちっ!!って感覚で色々トライしていきますっっ

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

0 Comments

Leave a comment