着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

これぞまさに「洋裁ライダー」!!

kako-uGMSHiXltNvyvZbp.png
週末、旦那様と一緒にバイクのお手入れをし、、

kako-0H7RQ5eVT2djWRVt.png
ひとっ走り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもバイクに乗っていても洋裁の心は忘れてないぜっ!!

kako-rSR3NCGyT1BcKm1N.png

洋裁ライダー、、次回はあなたの街に現れるかも!!(←なんかのテレビ番組風:笑)
関連記事

6 Comments

雪子  

どういうこと!笑
裁縫セットなの?(≧∇≦)可愛い〜♡
よく考えたら洋裁グッズって丸くてカラフルで可愛いものいっぱいあるんだなぁ♪

2016/09/05 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>雪子ちゃん♪

これ、手芸センタートーカイという手芸店で売ってる「洋裁小物キーホルダー」だよ♪
バイクのキーにつけてるの♪

ものすごい精巧につくられたミニチュアなの♪

中身は開けてのお楽しみ♪って感じよ。
ホントはjukiのロックミシンのキーホルダー狙ってるんだけど、当たらないの(涙)

2016/09/05 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   

はまぐり  

いいなあ!いいなあ!風切って走るの最高じゃないですか!
ネイチャー好きで、若い頃よく一人旅しました。車はないから山道をひたすら歩いて。何10キロも歩くことあり、よく熊に逢わなかったなあ。。

このキーホルダー!日暮里のボタンやで、男の子がダルマ家庭糸の紙巻きのやつを持ってました!ガチャガチャで千円くらいでとったと言ってた気が。仲間かな?
洋裁ライダー全開ですね!

2016/09/05 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

やよい  

なに、なにっ!
ほんのちょ~っとご無沙汰した間に
洋裁ホルダー、いや、洋裁ライダーとか!
女豹とか!
ゲリラ告知とか!
も~う、ミセスさんオモシロすぎます、
最高っす!
ミセスさんの情熱にかんぱいっ👏👏👏
洋裁愛は、爆発だっo(^o^)o!?(←岡本太郎先生風、笑)

追伸☆
女豹ブラウス、あまりにもステキ過ぎて私も図書館走っちゃいました(笑)
こんな♥わしづかみなブラウス情報、教えてもらい、ありがとうございました❗
そして、その元ネタ提供?してくださった、ステキな洋裁ブロガー雪子さんにも♥この場を借りて、感謝です✨

2016/09/05 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>はまぐりさん♪

おぉ!はまぐりさんはトレッキングをやっていたんですかっ(≧∇≦)
森や土の香りっていいですよね♪
人間もたまには光合成が必要ですねっ♪

そして、このキーホルダー、、600円ちょいですが、すごいリアルなつくりで可愛いんです。
どーしてもjukiのロックミシンのキーホルダーを当てたいよぉ( ;´Д`)

2016/09/06 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>やよいさん♪

まだ爆弾ネタあるよ(笑)

まっ、それは後日においといて、、、

このボーブラウス絶対使えるあらやよいさんも是非つくってー♪
かなり使えるよー♪

やよいさんのいう通り、自分一人ではなかなか探しきれないパターンも、みんなの情報で発見できる事もあるしね♪

やよいさんからも自分では探せない素敵なレースもいただいちゃったし(≧∇≦)

ブログを通じて出会えた皆さんに本当に「ありがとう」です!!

2016/09/06 (Tue) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment