着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

イメージネタ達の行進、、、、

mmmm314
私のネタ帳、、スクラップBOOKがいっぱいになっちゃったので、
2冊目を用意!
前よりひとまわり大きめのものにしたぞっヽ(≧∀≦)ノ

2冊目を用意するまでにたまった切り抜きが沢山あるのっ

さぁ!!私の可愛いイメージネタ達よっ。
NewBookに向かって元気に行進行進~・・の図。

【ドイツの型紙会社「schnittchen」主催のパターン・デザイン・コンテスト「Maker's Wish」にエントリーしております!】
投票締切は8月31日です(ヨーロッパ時間CETの夜中0時まで投票が可能)

是非、下記のアドレスをご覧いただき、よろしければ応援の「ポチッ」をよろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私のエントリー作品は
「G) Versatile Cape Top (by Sewing Blogger Mrs. I)」
でございますっ。
(海外のサイトに不安を感じる方はご無理なさらないでくださいね♪)

【パターン・デザイン・コンテスト「Maker's Wish」投票WebサイトHP】
↓↓↓
http://bit.ly/2bJLRFo
関連記事

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/01 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>管理人のみ閲覧でコメントくださった方へ♪♪

インスタ拝見しましたー!もちろんPCにもブックマークしましたっ♪
めちゃめちゃ可愛いお洋服、、とてもエレガントで素敵♪

私、、大先輩どころかまだまだペーペーです(汗)
管理人のみ閲覧でコメントくださった方へ♪♪さんのお洋服も参考にさせてもらう時もあると思いますっ。
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす!!

2016/09/01 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   

nona  

初めてコメントさせて頂きます。

洋裁初めてまだ1ヶ月なのですがいつもブログを拝見させて頂いています。
とてもかっこよくてお手本にしたいお洋服が沢山で本当に憧れます!

schnittchenのパターンコンテストの応募作品もおしゃれでパターンが出来たらぜひ私も着たいと思っています。

schnittchenの中のパターンの購入をしたいのですが購入方法が分かりません...。

ミセスさんのようなワンピを私も作りたいのですが...。

2016/09/01 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>nona さん♪

初めまして!!ご訪問&コメントありがとうございます!

そしてnonaさんは洋裁デビューしたばかりなのですねっ♪おめでとうございます(←何がって聞かないでね:笑)

一緒に楽しみながら洋裁をやっていきましょう!私もまだはじめて2年と少しなのでひよっこですし♪

さて、実はschnittchenさんのパターンはschnittchenさんからのプレゼントなので
正式な購入の仕方をおこなっていないのです。

今、schnittchenさんへ確認のメールを出しました。
返事がきたらすぐお知らせしますね。

あと、私のPCでschnittchenさんのHPをひらいてマウスを右クリックすると、「このページを翻訳する」って項目が出てくるのです。
私は海外のページをみる時にはその翻訳機能を使っています。
(完璧な訳じゃないけど、だいたいは意味がわかります)

nonaさんのPCはどうでしょう???

2016/09/01 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

nona  

お返事ありがとうございます!

洋裁を始めるきっかけになったのがミセスIさんのブログなのでとてもうれしいです。

目標が自分に合ったコートを作ることなので頑張ります!

コートを作れるレベルになるまで沢山時間がかかりそうですが...。


わざわざschnittchenさんに問い合わせをして頂きありがとうございます!

早くミセスIさんのような服をたくさん作れるようになりたいです!

2016/09/02 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>nonaさん♪

いえいえっ、私もまだ初心者なので一緒に頑張って理想の服を作っていきましょうね!
私レベルの作るものなら絶対すぐに作れるよ♪♪大丈夫♪♪

2016/09/02 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment