着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

やっとシーズン到来!!~サマーニットワンピ着てみましたっ♪~

前に作ったミッソーニ風ワンピっ
そういや
作ってからずっと着ていなかったなぁ・・・
春前に作ったものだったし
柄のイメージからリゾートシーズンになってから・・・って思ってたので
ずっと眠っていたこの娘。

やっと着用できるシーズンがやってきましたので
本日きてみましたっ
kako-qZvJ7j85xG3h6q9g.jpg
もう少し暑くなったら素足でもいいかなぁ・・
って思ってますが
今日はレギンスでのコーデ!!

脇の部分での柄合わせも・・・
kako-04F9wRGrcw4ht2Rw.jpg
不自然な感じにならないようにつなげてありますっ♪♪

袖のフリル加減も甘すぎず・・って感じで私的には満足してますっ

ジャケットや靴によってもかなりアレンジできそうなので
これからヘビーに着ていこっとっ!!

沢山リゾート地に行きたいっっ♪♪、、そんな気分にさせてくれる可愛い夏娘でございます

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

0 Comments

Leave a comment