着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

本日みた美しいもの♪♪~これがこのまま生地の柄ならソッコー買うわ~♪♪

mmmm308

mmmm310

mmmm309

大好きなウェステインの大好きなフラワーディスプレイがまた変わってた

このディスプレイの変化を見る事が一年を通じての楽しみの一つ

そして今回もまた私のドストライクなんだなぁ♪

華やかさのなかに力強さを感じるディスプレイ、、他のホテルとは一味違うディスプレイにいつも心惹かれます。
今回は「このまま、これが生地の柄だったら買うわっ」
ってな程のお気に入りでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美しいものはジャンル超えて洋裁脳にストックストック♪♪
関連記事

2 Comments

かたやまゆうこ  

すばらしい〜
素材と色のバランス絶妙ですね。
これが布ならと思うミセスIさんの感性もすごいな〜

神田のfan(http://www.rakuten.co.jp/fan-annex/)さんというお店が頭に浮かびました。
舶来の花柄がすごく充実していて、こんな感じの花柄が見つかりそうなお店です。
価格に目が飛び出気味ですが、この(http://item.rakuten.co.jp/fan-annex/1607-169?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10019302)バイク柄とかすごくないですか?

2016/08/28 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>かたやまゆうこさん♪

おぉ!!生地屋さん情報ありがとうございます!
HP拝見しましたが、生地の量が豊富ですねぇぇ♪

ちょっとゆっくり時間をかけてみなきゃ!!!(ワクワク)

あっ、そうそう、かたやまさんの例の獣毛チックな生地、、
やっぱりいいですね~
実はあの生地の画像がアップされた後、ソッコー大塚屋いきましたが
やっぱりなかったです(涙)

2016/08/29 (Mon) 06:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment