着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

♪♪New娘っち予告♪♪

mmmm300
ふわんふわんな生地をセレクトしたので悪戦苦闘中。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、どーしてもこの生地で作りたかったので頑張るっ
関連記事

2 Comments

あんりこ  

こんばんは!
変わらず、ダイレクトに訪問させていただきます〜♪

予告の布も、楽しみです(≧◡≦)

が...すごく唐突なのですが、ピアス、ステキですね〜!
って、わ〜♪って見てたからか、ゆうべ、そのセレクトショップさんでばったりミセスIさんにお会いする夢をみました(꒪ω꒪υ)
お会いしたことないのに...ワタシ鎌倉在住なのに(笑)

どうでもいいコメント、失礼しました_(._.)_ 

2016/08/25 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>あんりこさん♪♪

こんにちはー!
いつでもご訪問&コメントウェルカムでございます~。
ソーイング島に遊びにきてくださいませ♪

予告の布での娘っちもそろそろ誕生しそうなので、またアップしまーす。

そしてそして、、、
ピアス、、、ほんとうにもう、、、なんか話の流れであれよあれよと完成した結果、
ドストライクのものになりました。
あまりに気に入ったので赤いモチーフを他の色にかえてバリエーション増やしちゃおうかなと思ってます♪♪

あんりこさんの夢に出てきたなんて、、光栄っす(←ちょっと照れてる)
あと少しでリアルに会えますね!!!

本当に楽しみにしておりますっ。

2016/08/26 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment