着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

♪♪予告♪♪

mmmm286
昨日はちょっとプンプンモードでしたが皆さんのコメントやメールを受け、すっかり元通り♪♪
はい!私、ブログをご覧の皆様に宣言します!
よくわからない輩はスルーして
我が洋裁LOVE道を今と変わらず貫きますので、どうぞ応援よろしくお願いいたしますっっ!!

さてさて・・
逆に本日はその全てがぶっとぶぐらいのハッピーが!
ずっと探しもとめていた最高のレースを見つけてしまった!!ヽ(≧∀≦)ノ鼻血ブー!!

本日行った名鉄百貨店の生地催事でまたもやお宝発見&大漁(笑)

詳しくは次回ねっ
関連記事

4 Comments

mituco  

きゃあああああああ
素敵すぎるぅぅぅぅ
レース大好き!!!!
どんなものに仕上がるんでしょう楽しみすぎる!!!!

2016/08/18 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

なお  

会えませんでしたねぇ

朝一に行ってきましたーー!実はまだ気になってるのがあって再度いくかも、、いやもうなくなってるかもなぁ、、、ミセスさんのチョイス楽しみです(*^^*)

2016/08/18 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>mitucoさん

写真では質感が伝わりにくのが悔しいのですが、
通常のレース生地ではないやわらかさなんです。

そしてこういう柄がありそうでない!今回はラッキーでした!
もう作るもの、、、決まってます(ウェーイ!!!)

2016/08/19 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>なおさん♪

私も私もー!
後ろ髪ひかれながら戻ってきたものの、、やっぱり「買っておけばよかった」と思うものがいくつか・・・
たぶん、、、戻る(笑)

2016/08/19 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment