着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

服地催事情報!!~今日から開催♪名鉄百貨店 名古屋店にて~

先日、松坂屋名古屋店で開催された生地催事!!
mmmm246

超ドストライクな生地を発見し、上の写真の3点を購入したのですが、
値札をみたら全て同じ会社だったので(㈱イーグルって書いてありました)

ソッコー調べたらHP発見!
んで、メルマガに登録したらグッドタイミングで生地催事の案内がキター!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(ちょうど「もっと買っときゃよかった」と思ってたんだよねー)

ハッピーな情報は皆さんと共有したいぜっ!

・・ってことで、取り急ぎ、メルマガの情報をそのままコピりますっ(笑)
↓↓↓
日時:8月17日(水)~23日(火)
場所:名鉄百貨店 名古屋店 本館7階 催事場


実は私、、名鉄百貨店にはあまり行ったことがなく(´・_・`)、催事の規模も、生地の取扱量も全くわかりません。
私が実際足を運んでから「レポ」を掲載しようと思いましたが、
情報は早い方が良いかなと思い、取り急ぎ開催日時と場所だけアップします。

私も必ず行こうと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
興味ある方は是非是非
関連記事

2 Comments

なお  

素敵な情報ありがとうございます

暑い日が続いていますね!
すこし体調くずしてたんですが、
この情報をみて元気出ました!
明日いってこようかな(*^^*)
いつも自分だけではなく周りの方まで気にかけてくださいありがとうございます♡

2016/08/17 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>なおさん♪

毎日毎日ムシムシしますよねぇ~(激アツー!!)
どうぞご自愛ください!!

そして、私もこの生地催事の情報をメルマガでしってからテンション上がってます。
私も明日か明後日には行こうと思っているので、会えたらいいですね♪♪♪

洋裁をする人の多くの悩みのうちの一つが生地だと思っています。
なので、出来るだけこういった情報を共有できたら!ってます。

なおさんの「ありがとう」の言葉で私もとってもハッピーです。
こちらこそ、ありがとう!です。

2016/08/17 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment