着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

着画!ケープ・トップス~パーティ・コーデ編♪~

先日完成したケープ・トップス
mmmm230.jpg

本日パーティコーデとして着用です。
・・・といっても仕事関係のパーティなのでちょっと抑えぎみでこんな感じねっmmmm259.jpg
黒ワイドパンツ&パールというシンプルなコーデ。

mmmm257.jpg
でもケープのフレアがさりげない華やかさをプラスしてくれる、、、
こういう感じのコーデは昔から私のこ・の・みヽ(≧∀≦)ノなのです。

mmmm258.jpg
ピアスは一粒パールなんだけど、ヘアスタイルがかなりタイトなので
もうちょっと大きなものでもよかったのかな、、
と、ここはちょっと悩みどころ、、(ノ_<)

こんどはプライベートで着用する時に華やかなピアスを合わせてみよう!
コーデを考えるのも、また楽しっ!!ヽ(≧∀≦)ノウェーイ!!
関連記事

0 Comments

Leave a comment