着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

お馬さんとたわむれまくった結果・・・

mmmm250.jpg
生地を見た瞬間に作りたいイメージとコーデしたいアクセサリーが決まってたの。
0.7mの生地を全て使いきって完成!
ぺプラムトップス♪
めっちゃ集中したわっ

しつこいようですが材料費200円です(笑)
関連記事

6 Comments

やよい  

くぅぅぅ~、馬好きにはたまらん
そして、デザインもたまらん
パワーあるわ~、
ミセスさんに絶対似合うわ~

ちゃ、ちゃくが、そのうち、
おねがいしますっ
(鼻息あらくなってます😤)

2016/08/02 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ぱんちゃん  

わぁ!素敵ですね〜〜☆
200円には絶対、見えません!
それにしても、今まで百貨店の催事で何度か買ったことありますが、そんな破格の値段で売ってるの見たことないですー!(◎_◎;)

ものすごくお宝発見した気分ですよね。


私も本日、無事ブラウス完成しました〜

今までにないくらい、完成度が高いものが出来て大満足です☆
白のハーフ丈パンツと大好きな中折れ帽とコーデして、海に行こうかと思ってます♫

やっぱり、本当に着たいと思うものを作るのって、大事ですね!

ミセスIさんから学びました☆

2016/08/02 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>やよいさん♪

一見派手にみえるお馬さん柄ですが、色のトーンも画風も落ち着いた感じなので
実際に着るとそれほど主張はしないんです!
それがまたいいのよねぇ♪
着画は近日中に!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/08/03 (Wed) 06:42 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>ぱんちゃんさん

私も何回はこの松坂屋の生地催事にいきましたが、
ここまで面白い生地で200円ってのは初めてでコーフンしましたよ!
そしてそして!私もこのトップスは白のパンツにあわせようと思っていたんです!
これ着てリゾートいきたーーーい!

色々着画のシチュエーションを想像するのも楽しいですよねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/08/03 (Wed) 06:45 | EDIT | REPLY |   

なお  

ぎゃー

めちゃタイプ
ステラマーカットニーの今季のコートみたい
ってあれは猫か!
いやでも素敵〜

2016/08/03 (Wed) 07:07 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>なおさん♪

確かにステラのイメージあるある!
あちらは猫ちゃん柄だけど、色使いとか似てるよね。(ちょっとダークカラーで統一されてる感じとかっ)

ヴィスコースの生地で少しぬめりもあり縫いやすかったので
もっとこの生地ほしかったよー!(きっとこれだけしかないから200円だったとはおもうけどね)

2016/08/03 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment