着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

速報!?(笑)我が先生がNHK文化センターで講座をする事になりました!

追記:下記の講座に関しての問い合わせは
先生のHPに「問い合わせ&申込みフォーム」がありますので、
そちらにお願いしまーす♪

怒涛の洋裁ネタ!!まずはこれから!!
mmmm229.jpg

我が師匠であるチヅ先生が名古屋のど真ん中「栄」にある「NHK文化センター名古屋」で今までになかった新しい洋裁講座を開催する事になりましたー!
公式発表は8月下旬ですが、先生から許可をいただきましたので
先にブログをご覧の皆様にお伝えします。

一回4時間の講座ってすごくない??(笑)
トークライブの後に先方からチヅ先生にメールがきて、
「新しい風をいれたいので講座をお願いしたい」と依頼がきたそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*キャーステキ!!
も・ち・ろ・ん私は参加しますよん♪(もう先生にお願いしましたっ)

先生のWebページから転記しますねっ。
↓↓↓

今秋より「NHK文化センター名古屋」で講座を持たせてもらうことになりました(*^_^*)
名古屋・栄のオアシス21!地下直結!雨にも濡れません!

**タイトル**
(仮)ミシン初心者でも作れる!手軽な「アパレルソーイング」

**講座内容**
(仮)「家庭洋裁」の良いところと効率重視の「アパレルテクニック」をあわせ持った「アパレルソーイング」で洋服や小物作りを手軽に楽しみませんか?

10月から、月1回の開講ですm(__)m

正式な告知は8/19から、受講受付は8/24からですが、
わたくしへ直接ご連絡をいただければお席確保しまーす(^^♪
定員がありますので!お早めに!

!(^^)!すでに2名の方が申込みされていまーす

**講座日程**
2016/10/13(木)、11/17(木)、12/ 8(木)
2017/ 1/12(木)、2/ 9(木)、3/ 9(木)
開始13時〜 3時間〜4時間ほど
(一部変更になる場合があります)

**受講料**
5000円〜6000円(月額)程度m(__)mです。
決まり次第お知らせします。すみません。

NHK文化センターへの入会も必要ですので、以下のリンク先を必ず確認してくださいね
http://www.nhk-cul.co.jp/school/4000/4000_school_att.html


※怒涛の洋裁ネタはまだはじまったばかり!!
たて続けのNew娘っちネタから国境を超えたワールドな洋裁ネタもこれからアップしていくよー!
関連記事

4 Comments

ここ  

良いなあ~✨良いなあ♪
凄いですねっ!
怒涛の洋裁ネタ楽しみだー( 〃▽〃)
合言葉うけました(≧∇≦)
洋裁も何も関係ないけれど
ミセスIさんと合言葉が出来るなんてちょっと喜ぶ私(笑)←(本気でそれを合言葉にする気か!(≧∇≦)笑)

2016/07/28 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>ここさん♪
なんかねっ、トークライブ以降、面白出来事が多いの~♪
また追々アップしていきますねんっ♪

そ・し・て決めました!!
これからここさんがコメントくれる際のレスの最初は全て
「Yes!高須クリニック!」にします(笑)

2016/07/29 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   

雪子  

チヅ先生おめでとうございます!(≧∇≦)
そして、やったー!
ミセスさんメールします♡

2016/07/29 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>雪子ちゃん♪

なんだかパラダイスな時間になりそうで楽しみ~♪♪
いままでずっと個人レッスンだったから、色々なみなさんとお話しできるのが楽しみです。

ニヤニヤがとまらないぃぃ(笑)

2016/07/30 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment