着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

♪♪予告♪♪

バイク教習がやっとおわり、今、洋裁愛爆発中!
mmmm228.jpg
【ありあまるパワーでGUCCIリスペクト娘っちを作成中】

もーとにかく明日から怒涛の洋裁ネタラッシュになりますので、
よろしくー!!ヽ(≧∀≦)ノ
関連記事

4 Comments

なお  

めちゃかっこいい予感

たのしみですーーー!バイクの教習中さみしかったです〜〜
ミセス3月の熱血洋裁バイカーならわたしは熱血洋裁ランナーだわ、、
わたしミセスさんに触発されて
ドレープドレープドレスの本買いました〜〜!
くはぁーー!
あとそろそろトークライブの時になやんでいた生地で服作るのでできたらご報告します♡

2016/07/28 (Thu) 07:59 | EDIT | REPLY |   

はまぐり  

洋裁バイカー様、本当に素敵です!傷跡も勲章と思えば。傷つくのが怖くてトライしない人生なんてまっぴらごめんですから!

爆発って、わかります。私も何らかの事情で思うように洋裁できないときが続いたとき、そのイベントが終わるとせきを切ったようにやりますもん!
夏はこれからですし、真夏にふさわしい素敵な服を期待しております!

2016/07/28 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>なおさん♪♪

おぉ!!寂しい思いをさせてごめんよぉ!!
これからはお前に寂しい思いはさせないぜっ。俺についてこいっ!!(←ちょっと訳ありな、いい男風セリフ:笑)

これからは洋裁LOVEで行くぜ!!
ドレープドレープは自宅で作るの大変だけど、出来上がるとやっぱり綺麗なんだよねー。
つくったら感想きかせてくださいねっ。

その前になおさんのNew娘っちを楽しみにしてますっ。
私はたぶん今、洋裁愛爆裂してるので連続で娘っちの紹介になりそうです♪

2016/07/28 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>はまぐりさん♪

そーよそーよ!傷もシワも「生きてきた証」ですもの!
人間の大事な年輪よっ。私は傷もシワも大好きだっ!

泣いても笑っても他人から何と言われようと私の人生ですもの!
チャレンジしまくって人生を終えるわよー!!!
とりあえずまずは娘っちを連続で生みますっ(笑)

2016/07/28 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment