着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

次回のリスペクトネタ♪

30514ed457ce9e400c6bfaaef548be89.jpg
【GUCCI2016春夏コレクションより】

いーね!いーね!
鮮やかでパワフル、、、そしてちょっとヴィンテージ感あふれるバランスが最高!
レトロ柄にネオンカラーのアクセントがまたいい
次回の娘っちはこの皆様の横に並んでも違和感ないものをつくるわよー!!
3着くらい続けてこのシリーズいくぜっ!!

Yes!高須クリニック!!
(↑関連性は何もないが、なんか「ノリ」でこのセリフを言いたくなった:笑)
関連記事

10 Comments

はまぐり  

凄い!

朝から目が覚めるよう!期待してます!

忙しい日々から逃れようやくこの週末は洋裁にこもり、ですが、ご紹介頂いたスティングのビデオ滅茶苦茶カッコイいですね!あの曲のpvがこんなにクールだったとは知りませんでした!音楽好きなんですが、洋裁とはむすびつかなかった。素敵な発想ですね。(実際作業中は糸くずまみれ布まみれ、時間を忘れて目を血走らせて、でクールとはほど遠いんですが、(笑 )
それに若い頃、いい女、に憧れてなりたいと思っていたなあとか思い出したり(笑)。


先記事の企画も楽しみにしてます。ミセスI様の魅力とエネルギー、そして何より好きという気持ちがいろんな 人とものを引き込み面白いことが
起こっていく循環、素晴らしいです!

2016/07/24 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

mituco  

写真の第一印象、SAPEUR!
元気出ます!

2016/07/24 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   

やよい  

きゃあ♪相変わらずミセスさん、めのつけどころがいいわぁ♪
(以下、心の声劇場)

えっとぉ…、私が欲しいのはぁ♪
左から2番目のぅ♪
あっ、いやいや、まんなかもぅ♥
いや、ちょっと待って、端っこも、えっ、案外あれも、これもっ、うあーッ
(血圧上昇←高須クリニック状態)

しばし休憩。

…。

…。

そして…。

ぜんぶいっちゃってください(笑)

2016/07/24 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   

尚美  

素敵な写真です!
私も一着作って横に並べたいです。

2016/07/24 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>はまぐりさん♪

先生のレッスンでもかならずBGMが流れていてそれが心地いいの♪♪
私は天候や気分、作るものによってジャズだったりポップスだったりクラシック、ロックと、、たまに踊りながら洋裁してます(笑)
洋裁+αを楽しんでますよんっ♪

2016/07/25 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>mitucoさん♪

お互いサプール好きなので、このあたりの好みはピッタリこ(笑)ですね!!

2016/07/25 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>やよいさん♪

このGUCCIのコレクションに惚れちゃったから、今、柄×無地の合わせ方を悩み中!
でも悩んでいるっていっても、
あまりにも合わせたいバリエーションがありすぎて、布がたりないの!(笑)
嬉しい悲鳴ねっ♪

出来上がり次第順次アップしていくね!
Yes!高須クリニック!(笑)

2016/07/25 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>尚美さん♪

尚美さんは柄合わせがすごく上手だから、サクっとこの横にならんじゃうようなお洋服をつくっちゃうだろうなぁ~(うらやましいっっ)
尚美さんが近くに住んでたらすぐに相談にいっちゃうと思う(笑)

2016/07/25 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/25 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>管理人のみ閲覧でコメントくださった方へ♪

また是非会って色々お話をきかせてください!!
会えるのを楽しみにしてます!

2016/07/26 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment