着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

ヴィヴィアンウエストウッドリスペクトスカート着画!~打ち上げinカルチェ・ラタン~

トークライブから早一ヶ月近く経ちましたが
先生とお手伝いをしてくれたブログ読者のいくさんと3人で
やっと「打ち上げ」をする事が出来ましたー!!

場所は任されたので、私がセレクトしたのはココ
mmmm223.jpg
名古屋は池下にある画廊レストランカルチェ・ラタン
とてもスタイリッシュな空間です。

連れていった娘っちは、も・ち・ろ・んこの娘よんっ♪
mmmm208.jpg
ヴィヴィアンウエストウッド・リスペクト・スカートヽ(≧∀≦)ノ

今回はUKパンク風ではなく、少々場所にあわせたスタイルに・・
こんな感じねっ。
mmmm220.jpg
パールネックレス&ピアスに・・

mmmm219.jpg
スカートと同じブルーのビジューがはいったバッグをセレクト!

mmmm221.jpg
全体は総ゴムで楽ちんなのに
前ヨーク部分をルーズに腰で履く感じに見えるデザインが気に入ってます

mmmm222.jpg
お店の前で記念撮影!

また近日中に面白いご報告が出来そうです♪(ムフフ・・・って誰もきにしてないか?:笑)

追伸:
本日3人でセレクトしたコースはこれっ。
PhotoFunia-1469162576.jpg
ここのお料理の盛り付けは本当に美しくて好きっ。
器とお料理の色合い・相性にまでしっかりこだわっているのがよくわかります。
関連記事

6 Comments

尚美  

面白い報告楽しみにしています!!
皆さん待ってられると思いますよ!!
報告待ってま~す!!

2016/07/23 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

いく  

   こんばんワー!
  先日はありがとうございました。
 食事も超おいしくて(前菜の貝が激うまっっ)
また先生にもお会いできて、お悩み相談も(毒々しいことも)真剣に聞いて下さり、ますますお二人の人柄にLOVE♡ 感謝・感激☆
 帰り気分がいいので家近くの竜宮城へGO!
すると理想とする生地子ちゃんとカバステミシンのための生地男くんをゲットできましたよ(しかもm400円)
 いつもミセスさんとお会いした時は洋裁運☆彡が舞い降りるんだぁー
しばし実家へ帰りますが、また早くお会いしたい♡
 待ってて、おくれやすっっ!!🚅
    スカートもかわいくって着こなしもバッチリ!!
    いくも頑張るぞと✌

2016/07/23 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   

雪子  

お三方可愛い、いい写真だぁ♪( ´θ`)ノ
そしてミセスさんの着画、ヨークがウエストから斜めに下がってるのに足長くて素敵(。-_-。)
これ着こなすのスタイル良くないと無理ね、めっちゃ素敵だ(。-_-。)

うおーー!そのスカート素敵だー!(1人盛り上がって参りました)

2016/07/23 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>尚美さん♪

8月に入ったら報告出来るとおもいますので、今暫くお待ちくださいませ~。
(某公式HPでアップされたらこちらにもアップしますっ)

2016/07/23 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>いくさん♪

あっという間の打ち上げだったけど、楽しかったね!
いくさんから頂いた名刺のお店にもいってみたいし、いくさんがゲットした生地もみてみたいー!
戻ったら連絡くださいね~♪

2016/07/23 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>雪子さん♪
このスカートは身長とか関係なく自分サイズに出来るから
(なんてったって直線直裁ち系なので・・)
オススメです。

楽ちんなのにけっこうキマってみえますよ!

2016/07/23 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment