着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

マイ・ソーイング・ソング♪♪ 

洋裁をする際には絶対にBGMが欠かせない私。
その時のテンションや作りたいもの、また、季節に応じて聞く曲を変えています。
(ジャンルも色々です)

最近よく聞くのがスティングのベスト。
その中でも名曲イングリッシュマン・イン・ニューヨークが大のお気に入りです。

むかーし、むかし
初めてこの曲のPVを見た時にあまりのカッコよさに衝撃を受けました。

特にカフェでのシーンのスタイリッシュさといったら!!

「このカフェにいても浮かない大人の女性になりたい」
と、ミルクくさいガキの頃(笑)に思ったのでした。

お時間あれば是非ご覧くださいませ~

【私的No1PV スティング「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」】


関連記事

Comment

Name - NBK  

Title - あの頃にもどれます

うぉー
いいですねー!!!!!!!!!!
なんか涙でました。
2016.07.22 Fri 22:53
Edit | Reply |  

Name - mituco  

Title - なつかすぃ!

スティングわかーい!
いい年の取り方してますよねー
好きなことを続けてるとそうなるんだろうなあ
よっしゃー!(何が?)
2016.07.23 Sat 13:53
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>NBKさん♪

スティングは最高!
日本公演があった時にはかならずコンサートに行ってるけど
実物はハンパなくカッコいいよ!
2016.07.23 Sat 13:53
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>mitucoさん♪

ほんと!!スティング若ーい!ろん毛だしっっ(笑)
でも、私は今の方がずっと好き!

男性は年齢をかさねた方がいいフェロモン出してると思える人が多い気がする!

私たちも負けずにフェロモンだしていきましょう!!(笑)
2016.07.23 Sat 14:02
Edit | Reply |  

Name - toto1021  

Title - 

若かりし日のスティング、カッコいいですね〜❤︎
なんか、サラッと見るつもりが雰囲気に引き込まれてラストまで見入っちゃいました^o^
カフェの女性も素敵、そして格好いい!
若ぶるわけでもなく、年齢相応のものを素敵に着こなして、くっきり刻まれた皺さえも魅力的です♪
日本の女性も美魔女とかじゃなく、こうゆう格好いい女性を目指すべき(≧∇≦)
2016.07.24 Sun 11:33
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>toto1021 さん♪♪

そうそうこの方、素敵でしょ!!!
私もこのPVのラストあたりのこの方の仕草さファッションに見入っちゃって・・・♪♪
シワなんか全くきにならない、、どころか「素敵に美しく年をかさねる」ってこういう事なんだな。。。と思いました。

そ・し・て、、
実はね、、このカフェの方、、女性でもあり男性でもあり、、つまりジェンダーレスな方なんです。海外版美輪明宏さんっていうとわかりやすいかな?

性別もこえて魅力的、、ってすばらしい!!!

私も美魔女には一切興味がないので、こういう人を目指しております♪♪
2016.07.25 Mon 14:58
Edit | Reply |  

Add your comment