着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

ブログ読者さんからの手作りの誕生日プレゼント♪♪~感謝感激~ 

mmmm214.jpg
トークライブにもきてくれたブログ読者のアッキーさんと共に
大塚屋と布大根の「生地屋めぐりデート」をしてきました

mmmm215.jpg
アッキーさんも自作のお洋服を着ての登場です♪
先日のトークライブの際にRマテリアルでゲットした生地で作ったぺプラム・トップスです。
アッキーさんの雰囲気にぴったりヽ(≧∀≦)ノ

きゃーきゃーいいながら生地を選んだあとは大塚屋内のカフェで休憩

話したい事は山ほどあるので、互いにまたもやウキャウキャいいながらおしゃべりしていたのですが、
そこでアッキーさんからサプライズのプレゼントが!!

mmmm218.jpg

mmmm217.jpg

写真では生地の質感が上手く出ていなくて悔しいのですが(つД`)ノ
ピンクゴールド×ブラックのジャガード織の生地のポーチです!!

アッキーさんの手作りと聞いてビックリ∑(゚Д゚)オォォォ!!

内布は赤のサテンで、私のドストライクの組み合わせ♪
本当に素敵すぎるっ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)嬉しすぎてドギマギする私っ。

「誕生日プレゼントです♪」
と言われて、泣きそうになりました・゚・(つД`)・゚・カンドー

アッキーさん、ありがとー!ほんとにありがとー!!
大切に使いますっ

追伸:
大塚屋内のカフェでお茶をしてたら突然
「3時のおやつで~す♪」と
DSC_2203 (1)
お店からみたらし団子のサービスが!!!

WOW!!!!

幸せの連鎖だぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


関連記事

Comment

Name - アッキー  

Title - 

楽しい思い出を記事にしてくださってありがとうがざいます!
ドキドキのデートでしたが、ミセスIさんの華やかなのに飾らないお人柄のおかげでトークライブ同様、夢のような楽しい時間でした♡

洋裁やその他の趣味のお話が聞けて、ますますファンになりました♥

この日にゲットした生地達が、どんな娘っちに変身していくのかとっても楽しみです♪

インスタグラムは見れそうですか?
私めは全く自己プロデュース力が無いのでつまらないのですが、
ひっそり発信していきます…
2016.07.21 Thu 22:54
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>アッキーさん♪

心のこもった手作りのプレゼントありがとう!!
化粧ポーチにして持ち歩きます♪

そして・・

お騒がせしましたー!
アッキーさんのインスタ発見です!
インスタのアドレス載せてもいいのかな?オッケーでしたら教えてくださいませ~。

今回布大根でゲットした生地はイメージが湧きすぎて大変です!!
テーマは今シーズンのGUCCI♪でつくるよん♪
2016.07.22 Fri 13:33
Edit | Reply |  

Name - アッキー  

Title - 

思わずグッチのホームページ見ちゃいました!
どのお洋服をオマージュするのかしら…♪

インスタグラム見てくださってありがとうございます(^^♪
おこがましい事ですが、アドレス載せていただけるのでしたら是非♥
トークライブでお会いできた方やミセスIさんのファンの方との
洋裁好きの輪?が広がったら素敵ですね✨
2016.07.22 Fri 19:43
Edit | Reply |  

Name - NBK  

Title - 覚えてます!

素敵なツィードのノースリーブをお召しの方ですね!!
その節は裏布を見せて下さってありがとうございました!!
2016.07.22 Fri 22:57
Edit | Reply |  

Name - アッキー  

Title - 

NBKさん、こちらこそ覚えててくださってありがとうございます(^^♪
大塚屋には夏用の裏地やニット用の裏地も販売されていて品揃え豊富ですよ♫
2016.07.23 Sat 12:42
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>アッキーさん♪

了解~!!ではアドレスをお名前にリンクさせますね~♪
GUCCIのイメージネタはまた後日アップしまーす。
2016.07.23 Sat 13:39
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>NBKさん♪

おぉ!!こうしてご縁がつながっていく事は嬉しい限りです!
アッキーさんのインスタアドレスは

http://www.pikore.com/sujiyan1122
ですよんっ♪
2016.07.23 Sat 13:48
Edit | Reply |  

Name - NBK  

Title - 

Instagram情報ありがとうございます!
チラチラ覗きにいきます!
2016.07.24 Sun 20:24
Edit | Reply |  

Add your comment