着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

昨日の布大根・・・

既製品の様な服をつくる際にはかかせない名古屋の布大根!
昨日の品揃えは
mmmm213
私的ドストライクすぎてコーフンした(^∇^)ノ
左のモノトーンと中央の布はあっただけ買ったぞ!(っていっても3メーター弱だけどね)

おまけもすごくて過呼吸ぎみ!!
店長が「神」に見えたわ(笑)
関連記事

4 Comments

mituco  

私は真ん中のペイズリーがツボ!
夫にピタピタのシャツ縫ってあげたい・・・

あ、ちろりん改めmitucoです〜FC2で洋裁ブログ始めました
あらためましてよろしくお願い致します!

2016/07/20 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>mitucoさん♪

コメント2行くらいまで読んだ時点で
「これ、ちろりんさんの文章みたいだなぁ」って思ってたら、やっぱちろりんさんだった!(笑)

確かにこのペイズリー柄のシャツ、、旦那様似合いそう!
でも私はあの紫のシャツのイメージが強すぎて、このペイズリーは少し地味に感じますよっ(笑)

2016/07/21 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

やよい  

あらっ、しばらく私が創作に没頭してる間に…

さすがミセスさんっ、ヴィヴィアン仕上げて、布大根さんで超オシャレな布ゲットして…
マッハです!
素敵ですっ(^з^)-☆

実は京都後の出張中、後輩と久しぶりにヴィヴィアンの話題になり、盛り上がってコレクションをチェックしてたのです。
ミセスさん、もしかして私達の会話聞いてました?(笑)
嬉しいシンクロでした!
パンクでロックな感覚が、ミセスさんらしく表現されてすてき。
着画も楽しみ♥

布大根さんの生地も楽しみです~
わくわくわくわくo(^o^)o

2016/07/21 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>やよいさん♪

お久しぶりー!!(でもないか?)

後輩との会話、、聞いてたよ。ドアの隙間から覗いてたの気が付かなかった?(笑)

レザーを組み合わせたってのがポイントかな?
もうこのスカート2回も着たので、また次回アップしますね~ん♪

2016/07/21 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment