着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

洋裁愛が爆発!!明日の私をもう誰にも止められないぜ!!(笑)

あーーー!!やっと公私共に一段落!!!
・・っていっても終わってはいないけど
とにかく明日は一日オフなのだー!!
なので
製作途中だった、この
mmmm203.jpg
UKパンクスタイル風娘っちを絶対完成させるぞー!
(左に写っているレザースカートには意味があります。それは完成してからのお楽しみねーんっ

しばらくミシンがさわれなかったので、ちょっとマジでストレスたまってるわっ。
ミシンでバカ縫いしている夢見たぐらいだし(笑)

なので明日はこもるわよっ。
出で来ないわよっ!洋裁ルームから!!

インターホンも無視しようかしら(笑)
。。ってか、それくらい無心になってミシンをさわりたいのよー!

明日中に絶対娘っち完成させます!!

あっ、そうそうその前に今日はこれをしなきゃ!
mmmm205.jpg
洋裁ネタ帳にもストックしなきゃ!
今回のGINZAもELLEにもキュン死もののコーデが山ほど掲載されてましたっ。
特に・・
mmmm206.jpg
GINZAに掲載されていたこのコーデはもうキュンキュン━━(#゚Д゚#)━━!!

ペンキの汚れがついたユーズドの白のつなぎに
あえて超エレガントなネックレス&シューズ&レザーコートをコーデするなんて、私の大好物です(ヨダレー♪)
このネックレスが特に創作意欲を刺激します


さぁ!明日のブログでNEW娘っちをお披露目できるか

追伸:
マイ・バースディに連れていった娘っちは・・・
mmmm1.jpg
この美ラインワンピでしたー!
アッキーさん大当たり!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ホントはギリギリまでインドシルクシャンタンの赤いワンピを着ていく予定だったんですが。。
実はそのお店に赤ワンピを一度来て出掛けた事を思い出し、こちらに変更!

mmmm204.jpg
アクセはシルバーキラキラ系で涼しげにしてみました♪
(どちらもとても使い勝手の良いスワロフスキー社のものです)


関連記事

4 Comments

雪子  

おお!そのドレスだったのですな!

読んでるだけで鼻歌が聞こえてきたっ(≧∇≦)
完成楽しみにしてまーす♡

洋裁室引きこもるとストレス発散出来るよねー!

2016/07/18 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   

ぱんちゃん  

まさか覚えていてくださるとは!(◎_◎;)
「そうです。私がツンデレのぱんちゃんです。」(志村けん風。)

今日は、心ゆくまて洋裁タイムを楽しんでくださーい☆
もしかして、レザーのスカートとチェックのトップスで、パンクコーデですか?

私も明日はお休みなので、洋裁部屋にこもりスカートを完成させようと思ってます。
久々にまた洋裁をやる気持ちが起きて、やる気全開です!

2016/07/18 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>雪子ちゃん♪

鼻息どころじゃなく踊りながら完成させたわよぉ(笑)
今日の洋裁BGMはサザンのベストだったのでテンション上がったわっ♪
すっかりストレス発散できました!

2016/07/18 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>ぱんちゃんさん♪

おぉ!今日は志村けん風って!!(笑)
ツンデレコメント期待したわよっ(笑)

レザーのスカートは、コーデ用じゃなくて・・・
ふふふ・・
ブログに少しヒントが隠れてますが、スカート、、とんでもない事にしちゃった(笑)

やる気全開のぱんちゃんをミセスIは応援します!!
頑張ってー!!

2016/07/18 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment