着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

【追記あり】今度は東京で!!~「ソーイングスペシャリストかたやまゆうこ・ミセスI ソーイング座談会 in東京」

またこんなに早くワクワクした時間をすごせるとは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
mmmm161
【6月24日のトークライブより】


コーフンすると無駄に文章が長くなるという悪いクセがある私なので(笑)
先に概要をご紹介!!

【ソーイングスペシャリストかたやまゆうこ・ミセスI ソーイング座談会 in東京】

日時:2016年 9月13日(火)16:30〜
場所:JR中央・総武線 中野駅周辺(参加者のみにお知らせいたします)
参加費:当日のご自身の飲食代♪
↑↑
申し訳ありません!かたやまさんから連絡がはいり、
ブログ告知数時間で予定応募人数に達してしまいましたので
一旦締切とさせて頂きます。
今後、「キャンセル発生」、、もしくは「お茶会開催場所のレイアウト次第」で追加募集をしますので、
どうぞどうぞご了承の程、よろしくお願いいたします。


ことの次第は
トークライブにも参加してくださった文学座の女優 奥山美代子さんの9月の舞台を見に行くぞー!!
と声高らかに宣言をしたところ、かたやまさんから
「ではせっかくだから東京でお茶会でもしましょう!!」という楽しいご提案を頂いちゃったのですヽ(≧∀≦)ノウレシー♪♪
(ちなみに何故、中野駅周辺なのかというと、奥山さんの公演場所の近くなのですよんっ♪)

かたやまゆうこさんといえば、ブログ村でもおなじみのトップ洋裁ブロガーであり、
ヴォーグ学園 東京校・横浜校の講師を務めながら、ソーイングブックの編集なども手掛ける方!!!

聞きたい事・話したい事が山ほどあります!!

ムフフ、、、今から楽しみで仕方ありません♪
あっ、そうそう今回は
イベントとかセミナーとかではなくユルユルお茶会です。

かたやまさんと色々と相談をした結果
少人数で
がっつり
ディープに
フリーに話をしたい

という事になったので少人数でまったりいきますっ
(実はもう数名参加者決定してます♪)


申し込み等詳細に関してはソーイングスペシャリストかたやまゆうこさんのブログに記載されています♪

今回はかたやまさんがご多忙の中、東京オフ会を取り仕切ってくださいました!!
かたやまさん!本当に感謝です!ありがとうございます!
今度こそ、ゆっくりお話しさせてくださいませっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

7 Comments

なかの  

参加しま〜す。

は〜い 馳せ参じます。あのォ 舞台も拝見したいのですが?

2016/07/11 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>なかのさま♪

早速の参加表明ありがとうございます!!
舞台も是非一緒にみましょう!!

舞台のチケットに関しては直接おくやまさんの方にお申し込みをお願いいたします。
(私も既に申込みしております)

みんなでどこかで待ち合わせをして一緒にいけば一緒に見られると思います♪
そしてお茶会の申し込みに関しては、かたやまささんのブログに記載されている申し込みフォームの方でお願いいたします!(実は私もお茶会の場所はまだ知らないのでワクワクしています)
申し込みフォームでお申込みいただければ、後日かたやまさんからお茶会の場所の連絡がありますのでお待ちくださいませ~。

今回はじっくりとお話しをしたいという二人の希望もあり、かなり少人数でのお茶会になるとおもいますので、お早目にお申込みいただけると嬉しいです♪

それでは再びお会いできる事を楽しみにしております!

2016/07/11 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

はまぐり  

是非是非、追加をお願いしたいです。
今朝の電車の中で見、すぐに申し込もうと思ったのですが、タブレットからで長文書けないし(’初めてなのでご挨拶、とか、コメント、とかいろいろ書かなければと思ったのです。。。)、朝会社でPCの前に座ったらと思っていてPCを開いたら締め切っていました。名前だけ取り急ぎ送信しとくんだったと涙をのんでます。。。

2016/07/11 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>はまぐりさん♪

コメント読んでいて、とても気持ちが伝わって参りました。
場所の兼ね合いもありますので、一度かたやまさんと相談してみますね。
一度このブログの「管理者のみ閲覧」で、はまぐりさんのメールアドレスを教えてくださいませ~♪

2016/07/11 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/11 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

あんりこ  

こんにちは、あんりこです。
コチラの企画、参加させていただけることになり、今からワクワクです。
ミセスIさんもかたやまゆうこさんも、とてもご多忙でしょうに、こんなにステキな企画を立ててくださって…心から感謝いたします。
当日お会いできますことを、楽しみにしております。

2016/07/12 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>あんりこさん♪

おぉぉ!!コーフン!!あんりこさんにも会えるなんて!!
なんてラッキー♪♪♪

話したい事まとめておきますっっ。
いやぁ・・・マジでコーフンする東京座談会!!

今回はかたやまさんが色々と段取りをくださったおかげで
また素敵な出会いが出来る事に心から感謝です!

当日、どうぞよろしくお願いいたしますっ。
ちなみに私はお弁当は中華にしました(笑)」

2016/07/13 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment