着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

トークライブの思い出再び・・・♪ 

トークライブからはや2週間以上経過しました。

なんかほんとに楽しすぎて夢のような時間で
「本当に夢だったのではないか」と思えるくらい、、
でもそれがちゃんと現実だったと痛感できるのは、それが縁で全国にリアル洋裁友達が出来た事!!
その中の2人、、
洋裁ブロガーの雪子ちゃんとnaoちゃんから写真が送られてきましたっ

mmmm188.jpg
左:洋裁ブログ「お気に入りの服を作りたいな」の雪子ちゃん
中央:洋裁ブログ「erodfactory」のnaoちゃん

3人とも自作の洋服を着用してますっ。

また9月に会おうと約束しました!!
うふふ・・布大根の秋冬もの、、3人でがっつりゲットするぜ!!
気合いれてこー!!!(笑)
関連記事

Comment

Name - 雪子  

Title - 二の腕ーーっ!(笑)

きゃー嬉しい♡ありがとー!
ネット上の交流だけでなく、こうやって実際に会えたことが本当に嬉しい♡
交流の輪がこれからも広がっていくといいなぁ!

布大根の冬物get楽しみだね(≧∇≦)

次は、片山先生のブログでコートをみんなで縫おうのお祭りがあるかも♪(勝手に期待してワクワクしてる(。-_-。))
2016.07.10 Sun 21:29
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>雪子ちゃん♪

実はね、、もうそう遠くない未来に
雪子ちゃんがワクワクできるイベントが実現しそうなんです、、、
コートのイベントもめちゃ楽しみなんだけど(ちゃんとブログ読んでるから内容わかってるよ:笑)
たぶん、近々にお知らせできると思うので
おたのしみお待ちくださいませ〜。

あらたなソーイングの楽しみ方&世界がまたひろがりそうですよーんっ。

でもなによりも先に布大根の秋冬ものゲットしなければ!!
2016.07.10 Sun 21:51
Edit | Reply |  

Name - なお  

Title - たのしみー

おはよーございまーす!
もう二週間かぁ、
あれからみなさまのブログなどみるのがより楽しくなりました。
なんとわたしの地元でもあのイベントに行きたかったという人二人ほど見つけたのです
読んでたんかぁーい!!と突っ込みを入れましたが、、
わたしの記事を見て行きたかったなぁという方もいて周りにいて、、次は行こうねと誘ってます〜〜!
ミセスさんが洋裁業界にあたえている影響かなり大きいですよ。
手作りの服ってどうしてもイメージが野暮ったいものが多いですが
おしゃれでハイセンスなものって工夫次第でつくれるんだと、思う♡♡
布大根の冬物たのしみー!
雪子さんミセスさん企画ありがとう!
東京のみよこさんもかたやまゆうこさんの座談会もいきたかったよおおお〜〜
2016.07.11 Mon 06:28
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>なおさん♪

そーなんです。そーなんです!2週間、、、
あっという間のようで、、逆にもうなんだかずいぶんと昔のようで、、、
とにかく夢心地って感じです。

私はひっそりとブログで洋裁LOVEをづづっているだけなので
影響、、があるのかないのか、、実は自分ではよくわからないのです。カウンターとかもつけてないし、アクセス数とかもよくわからないので。。。(汗)(逆にインスタやってる方の方が影響力は強いのではないでしょうか?)

でもなおさんのように縁あって私のブログを見つけてくれた方とこうして会えたりお話し出来た事がなによりも嬉しいので、もうそれだけでブログやっててよかったと思ってます。

今後ともよろしくねー!!!んでもって布大根にはアグレッシブにいきましょう!!

東京オフの様子もまたブログにアップしますので、お楽しみに~♪

2016.07.11 Mon 08:24
Edit | Reply |  

Add your comment