着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

チラ見せ♪♪

mmmm181.jpg
製作途中のヘルムートラング風娘っち

インスタやんない分、このブログでインスタ風にもアップしてみたいと思う。
(ランキング抜けてからやりたいほーだい:笑)
カテゴリージャンルはインスタもどき(笑)

よろしくです
関連記事

4 Comments

スー  

ミセスIさん〜
チラ見せが憎いわ〜😆
もっと見たい〜💕

2016/07/07 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

やよい  

きゃ~☆もっと見せてくださ~い!
どんな娘っちさんになるかと思うと
寝れませ~っん

完成が楽しみです!\(^-^)/

2016/07/08 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>スーさん♪

チラリズムも時折スパイスでいれていきますよぉぉ(笑)
チラチラ、、みえそうでみえない、、ムフフ(←意味がおかしい)

2016/07/08 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>やよいさん♪

娘っち完成しましたよぉぉぉ!
重ね着を楽しむ娘っちです。是非最新記事もご覧くださいませ~♪

2016/07/08 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment