着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

みんなのブログに刺激されて買いにもどったのよぉぉぉ!!!

トークライブから一週間!!
なんだかはやいっ!はやすぎる!!

トークライブの当日にあわせてRマテリアルが生地を新たに仕入れてくれるという事だったので、
前日にセッティングに出掛けた私は
「へへへぇ・・一足先に気に入ったものをチェックしてツバつけておこう・・イヒヒヒ」
などど姑息な事をかんがえておりました(笑)
きっとその時の私の顔はこんな顔だったはず!!
img_0.jpg
【越後屋&悪代官の「悪だくみコンビ」】

でも気が付けば前日も当日もあっというまで
布を見る事が出来ないまま撤収時間となり帰宅した次第でございます。(越後屋の悪だくみ失敗!!)

ところが!!!
その後の皆様のブログでの布お披露目の様子を見ていたら、いてもたってもいられなくなり━━(#゚Д゚#)━━!!
ソッコー飛んでったわよ!!

とりあえずフガフガ鼻息荒くした状態でゲットしたのはこれねっ

mmmm163
もう具体的なイメージは溢れ出てだだ漏れですっ。

布の詳細はまた後で!!
取り急ぎ、私の前のめりな想いを綴ってみた。。
関連記事

4 Comments

雪子  

布選べなくて禁断症状でたのね笑
あんな布山目の前にしながら気付いたら帰る時間になってたらそりゃ禁断症状出るよね😆

で、それはもすかすてっ!
オレンジとその隣りの白はバンブーのやつでは(=´∀`)

詳細楽しみにしてまーす♪

2016/06/30 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

マリコツ  

イベントお疲れ様でした!
やっぱり楽しそうでしたね〜私も自分の時間が持てるようになったらこういうの参加したいー!!!!
参加出来た方々が羨ましすぎる。
洋裁やってると何だか布は買っていい気になりますよね〜

2016/06/30 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>雪子さん♪
そうです!
その、も・す・か・す・て♪ですよっ。
でもね、でもね、、グリーンが、、、グリーンが!!(涙)
・・・うぅぅ・・(お察しくださいませ)
この切なさはまたブログに書くわねっ!

2016/07/01 (Fri) 02:28 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>マリコツさん♪
イベントがおわってちょうど一週間。やっと気持ちも落ち着いてきたかなぁ・・と。
お気遣いありがとうございます♪♪
今はちょっと縫う時間がなかなかとれずにモヤモヤしてますが、
その分、布を眺めてストレス発散です(笑)

2016/07/01 (Fri) 02:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment