着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

一気に「孤島に移り住んだ感」満載!(笑)

2大ランキングサイト抜けたら、一気に孤島に移り住んだ感満載ですんごい面白い!!
ランキングだけではなく、注目記事も消去されたわよっ!
自分でも自分のブログが探せないってのがすごいわ(笑)

さてさて、どれくらいの人がこの気ままな「ソーイング島」にたどりつけるのでしょうか?
ソーイングスペシャリストかたやまゆうこさんがブログで上手いたとえをしてくださっていたので
このネーミングお借りいたしますっ。)

無事にこのブログにたどりついた皆さん!
ソーイング島にようこそ!!(^∇^)ノウェルカム♪

まずは宣言通り、サクッとつぶやいてみる。

PS:離島移住記念(笑)の追記♪ちょっとプライベートネタも出してみるっ。
【ブーツの中までずぶ濡れで乾かし中♪】
mmmm162
今、仕事と洋裁の合間にバイクの免許をとりにいっているのであります!
今日は土砂降りの中、講習よんっ。
バイクウェアもつくってみようか!!って気に「少し」なっている私であーる!

関連記事

18 Comments

かたやまゆうこ  

予想はしていましたが...
ミセスIさんのいないブログ村の寂しい景色にびっくりしてしまいました。
私はまだブログを始めて半年足らず
始めてすぐに出会えてよかったとつくづく思います。
新たなミセスIさんのブログ楽しみにしてます!

2016/06/29 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

なお  

孤島!?

わたし実はお気に入りの洋裁ブログはスマホのホームボタンから直通でみているのです(*^^*)
ドアを開けたらミセス様宅、雪子様宅、、ほかにもいろんな方のブログが貼ってあります。
毎日何回もお邪魔してますよっ
私のブログのほうが離島でミセスさんに言われるまでコメント欄消したの気がつかなくてまたつけましたw
アドレスおぼえてないから自分のは毎回検索してるぐらいだし、、。

自由なミセスIさんのブログこれからもたのしみにしてます!!

2016/06/29 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

わこりーな  


船を漕いで来ました、なーんちゃって ♡

これからはステキなお洋服以外に
ミセスIさんの日常が垣間見れるのかしら?

これからも楽しみにしています(*´▽`*)♪

2016/06/29 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

雪子  

うおっ!ランキングにいないっ!!
かたやま先生のおっしゃる通り、殺風景に見えるよ泣

しかーし、スマホではブックマークしてあるし、
ブログ村のお気に入り登録もあるので孤島ではないです♪
またふとランキング戻ってきてランキングを賑わすのもアリよねv-10

日常の一コマなんか見られるとちょっと嬉しいなぁ♪

2016/06/29 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

なかのひろこ  

楽しみ

最近、ミセスIに巡り会えた私は、
以前のブログを読ませていただく楽しみもあります。

2016/06/29 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

crafthana  

大丈夫です

お気に入り登録してるので、普通にブログ表示されました。
よかった!  !(^^)!

2016/06/29 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>かたやまさん♪

まっさきにコメントありがとうございます!嬉しい♪
「フリーダム!!」って叫んでおいて誰もコメントくれなかったら、あやうく泣きそうでした(笑)
かたやまさんの「ソーイング島」という例えがとても秀逸でしたので
使わせて頂きました♪
これからも是非よろしくお願いしまーす!

2016/06/29 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>なおさん♪

あれ?私のPCからなおさんのHP見るとまだコメント欄が無いのよー(涙)なぜ???

「フリーダムなリゾート・ソーイング島」にいつでもバカンスにいらしてね~♪
たぶん今以上に好き勝手書くと思います(笑)

2016/06/29 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>わこりーなさん♪
「いらっしゃ~いい!ソーイング島へようこそ!!」
気軽なバカンス地でございます。いつでも船をこいでいらして~♪
なんならジェットスキーの貸し出しでもしようかしら♪(笑)

さっそく離島の解放感でプライベートネタをちょこっと追加しましたので
よかったら見てくださいませ~。
これからもよろしくお願いいたします~♪

2016/06/29 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>雪子さん♪

いつかランキングに戻っても浦島太郎になっちゃってそうだわ(笑)

いやぁ・・なんかよくわからない解放感で、イイ感じですよー!
これからも離島に遊びにきてね!
さっそくさっき雪子島に遊びにいっちゃったわ(笑)

2016/06/29 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>なかのひろこさん♪♪

縁あって、こうしてつながった事を嬉しくおもっております♪
過去ブログの記事量はハンパないと思いますが(汗)
是非気長にお読みくださいませ~♪♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

2016/06/29 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>crafthanaさん♪

お気に入りに登録ありがとうございます!

「ランキングぬけまーす」宣言ブログからあっという間に抜けたので
「ミセスIがブログやめた」と思っている人も多いのでは??(笑)

縁あってここにたどり着いてくださった方と楽しーく遊ぼうとおもっておりますので
どうぞ気楽に我がソーイング島に遊びにきてくださいませ♪

2016/06/29 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

はまぐり  

初めての書き込みです!

サイレントリーダーでしたが、ミセス様のブログ素敵なので取り急ぎ応援していますのご挨拶にきました!またゆっくり書きます。

2016/06/29 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

miko  

ランキングのところにミセスさんがいなーい!と思いましたが…すぐ孤島発見。
バイクの免許は順調ですかー?
私はスラロームに泣きました…!頑張ってください♪

2016/06/29 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>はまぐりさま♪

初めまして~!!ご訪問&コメントありがとうございます!
ソーイング島は気楽なバカンス島なので気軽に遊びにきてくださいね~。
前よりもっと自分色だして暴走(笑)していきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします!

2016/06/30 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>mikoさん♪

孤島あっさり発見されちゃいました♪テヘ♪(笑)

さて、バイク!!亀の歩みですが少しずつ前に進んでいるはず!!
急制動とかスピード系は大丈夫なんですが、
クランクの出来にムラがあって苦戦中!たまに転んじゃうし(涙)

ただバイクをおこすのは慣れましたよー(教習車はホンダCB400)

ブログと共にバイクの方も応援よろしくお願いいたします!



2016/06/30 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   

かたやまゆうこ  

実は昨日、あまりの寂しさにタイトルと枠しかない段階でコメントしたんです! 不思議なタイミングですよね。
なので島の由来は記事がアップされて始めて知りました〜
ソーイング島を採用してもらえて嬉しいです。離島好きのソーイング好きとしては、本当にミセスIさん所有のソーイング島ができて感無量!

2016/06/30 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>かたやまゆうこさん♪

おぉ!そうだったんですね!てっきり本文をお読み頂いた後だと思っておりました!
こういうタイミングが合うってのも縁かもしれませんね~。

トークライブで私の素性はお話しした通りで、怪しいものではありませんので(笑)
またゆっくりお話ししたいなーっておもっております。
まず9月には確実にいきますがお時間あれば是非お茶でも~♪

ソーイング島の名付け親はかたやまさんですから島の名誉村民はかたやまさんですよっ(笑)

2016/06/30 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment