着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

ランキング抜けま~す!!!~さらに私らしいブログをめざしますっ~ 

いきなり、、ってわけでもないのですが
ブログ村のランキングと人気ブログランキングから近日中に抜けまーす♪

何かあったわけでもなくずっと抜けるタイミングを考えておりました。

ブログをはじめた当初はとにかく「このブログの存在を知ってもらうためにどうしたらよいのか?」という事をかんがえ、
人気のブログランキングに参加しましたが、
洋裁ブログ3年目をむかえ、
・もっともっとアグレッシブに洋裁をからめた広い分野でブログを綴っていきたい!!「更新スタイル」を色々試したい!!(今のランキングがカテゴリ別になっているので、そこを気にしないで更新をしたい!)

・ランキングに頼らず口コミやリンクでどこまでこのブログが皆さまとの出会いを広げてくれるか試してみたい♪

という気持ちが強くなったんです!
んで!!
「そうだ!トークライブが終わったら抜けよう!ちょうど良い一つの節目になるわっ
って感じでこのタイミングになりました。

きっとランキングサイト経由で私のブログをチェックしてくれていた人も多いと思いますのでガクっと閲覧数はへっちゃうとおもうけど、
そこは今ご覧の皆様の力で何卒よろしくお願いいたします!!(←超他力本願:笑)

ブログ村や人気ランキングからチェックしてくださっていた方は是非「ブックマーク」をしていただけると嬉しいです♪♪

あっ、ブログ辞めるわけではないのでそこは誤解の無い様に、、
逆にもっとディープでアグレッシブな更新になると思います(笑)

関連記事

Comment

Name - 雪子  

Title - 

ブックマークしまーす!
なんとなくこれからコメントしやすくなる気がする♡

ランキングは抜けてもブログ村の参加だけしとけば新着記事のところに上がってきますしね。
PVランキングに参加するという項目もあって、私はそれには参加してるんだけど、ものすごーーく無意味なランキングですw

自由で濃厚な更新楽しみにしてます!
2016.06.27 Mon 11:33
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>雪子さん♪

よろしくでーす!!

ランキングに参加してて刺激もあったし、何よりランキングが縁で出会えた皆さんも沢山いたので感謝なんだけど、
気分的にもう「ぱぁぁ!」って自由にやりたいなっって(笑)

私はカウンターもなにも設置してないので、ランキングぬけるとアクセス数とか全然わかんなくなっちゃうけど、だからこそ気にしないで自由にできそう♪

ブログ村をまさに「村」とするなら、私は「離島」でリゾート地を目指すわっ!(意味不明すぎる:笑)
2016.06.28 Tue 06:34
Edit | Reply |  

Name - ちぃ  

Title - 

こんにちは♡
私もランキングから読者になった1人です(^ ^)
これからはもっとミセスさんらしいブログが見れるということですね✩
これからも楽しみにしています☻!
2016.06.28 Tue 11:14
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>ちぃさん♪

ランキングがきっかけだったのですね♪
私のブログを見つけてくれてありがとうございます!

ランキングをぬけたら、ツイッターのようなつぶやきとか
インスタのような短めの写真ブログのスタイルも混ぜながらやっていこうかな♪と。

とにかく自由にやっちゃうので、自由に遊びにきてくださいね♪
2016.06.29 Wed 07:11
Edit | Reply |  

Add your comment