着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

ドレープカーディガン♪意外なシチュエーションでの着画よんっ♪

作ってから短期間で絶賛ヘビロテ中の。。
mmmm97
ドレープロングカーディガン(生地は名古屋の布大根でm300円か400円♪)
この写真のコーデでの着画でございます


mmmm124.jpg

mmmm123.jpg
【本日はマイ・ファースト・バイクと初対面】

白状いたします、、、
ずっと最近パンツスタイル&マキシスカートスタイルが多い訳は
足が現在、打撲と擦り傷で大変な状態なので。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも長すぎるので今日は短めにサクッとな♪(笑)


※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、
バカに拍車がかかりブログ更新頑張ります!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

4 Comments

toto1021  

おみ足大丈夫ですか?ヾ(≧□≦*)ノ
私も2ヶ月ほど前に派手に転んで左足が打撲と擦り傷で人様には見せられない状態になり、しばしの間隠し通していました。
人事ではない~と心配です(涙)
あ・・・でもきっと私のようにおっちょこちょいな感じでできたものではないと思いますが・・・^^;
イベントの準備で大変だと思いますが、身体には気をつけてくださいね!!

2016/06/13 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>toto1021さん♪

実はけっこうがっつり流血したり青あざ出来てますが
名誉の負傷?(バイク)ですので、本人的には大丈夫です!

toto1021はもう大丈夫ですか???スカートはける状態です?

私はたぶんこの夏は足出せないかなぁ(涙)
でもはきたいので、頑張ってなおします!!

お互いにけがしないよう楽しい夏をすごいましょうねっ♪♪

色々とお気遣いありがとうございます!!

2016/06/13 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

miko  

ミセスさんお久しぶりです!

バイク!買ったんですね!私も今日乗ってきました。車種は何ですか?私の新しい相棒はZ250なんです!超乗りやすくて最高です!いつかバイクについて語りたいです!もちろん洋裁もね!!

2016/06/18 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>mikoさん♪

おぉぉお!私もkawasakiです!kawasaki仲間です!(笑)
私はニンジャ250SLです。

色々悩んだのですが、最後はもうこのデザインと軽さと足つき具合に惚れました。
Z250とニンジャ250でツーリングしたーーーい!!

2016/06/19 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment