着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

トークライブ締切日前倒しの可能性のご案内!!~予想外で本人もドびっくり~

※とり急ぎブログをご覧の皆様にトークライブに関してのお知らせです。

mmmm115.jpg


6月24日に開催のトークライブ!!
ありがたい事に現時点で予想をこえる申し込みを頂いております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

沢山の皆さんに会えるー!!!大ホールでわいわいみんなで楽しめるー!!
なぁんて浮かれていましたが、先生と
「めちゃうれしいけど、
皆でワイワイやりながらも、きちんと実演を皆さん全員が近くで見られるようにしたい。
出来るだけ多くの質問にも答えていきたいよね。
皆さんに満足して帰ってもらいたいし、会場の広さも考慮しなきゃね。
みんな大切な時間をさいて来てくれるのだから・・」

って話になり、

当初トークライブの申し込み締め切り日を「6月17日」に設定しておりましたが、
今後の状況を見て締切日を「前倒しする可能性」があります。
どうぞご了承の程、よろしくお願いいたします。

参加をお考えの方はお早目にお願い致しま~すヽ(≧∀≦)ノ

ちなみに、、当日ワイワイする(笑)大ホールは昔はこんな感じだったそうな♪
about_BLDG_3.jpg
当時は地元の政財界の皆さんが集う場所だったそうな、、、
今も歴代の館長?の肖像画がずらりと並んでますよ♪

昭和天皇もなんとこちらにいらっしゃった事があり、2階の貴賓室跡には
about_BLDG_2.jpg
実際に昭和天皇がお座りになった椅子が現在も展示されています♪
【写真はリテイルさんの許可を頂き転載しております】


【6月24日トークライブ専用サイト&申し込みフォーマットはこちら♪】
プロとかアマとか、そんな垣根をこえて、固定観念とりはらって、みんなで思いっきりソーイングの世界を楽しんじゃいましょう!
↓↓↓
http://talklive2016.jimdo.com/

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、
バカに拍車がかかりブログ更新頑張ります!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

関連記事

8 Comments

ちぃ  

こんにちは〜(^-^)
そんなたくさん参加されるなんて、すごい反響ですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
私も昨日申し込みさせていただきました♡
当日を楽しみにしています( ^ ^ )/

2016/06/06 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

モナ  

当日が近づいてきて…

先日、申し込みましたー!
その時に、当日知りたい質問も書かせていただいたんですが、その内容がとんでもなく初歩的なことだと思います。
そんな初心者が参加してもいいものかと今更参加を迷い始めてしまいました。
こんな私にカモーンと言ってください(笑)

2016/06/06 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>ちぃさん♪

予想以上の反響に若干ビビリながらも(笑)
当日私も楽しみでなりません!
今までになかった楽しいソーイングトークライブにしますね♪
お会いできるのを楽しみにしてますよー。体調崩さぬようご自愛くださいませ~。

2016/06/06 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>モナさん♪

カモーン!カモーン!家紋~!!!
今回は初心者とかプロとか、そういう垣根をとりはらって楽しめるライブなので
何一つ心配はいりません!私がいるじゃーーーんっ(笑)

今回ご参加くださる皆さんの中にはミシンに触った事のない方、
洋裁はやらないけど生地には興味がある方、
プロの方、、沢山いらっしゃいます。

悩み事に「初歩的」とかないよー。
私なんて最初の質問が「何がわからないのかわかりません」だよー(笑)
それがこうして洋服つくってるんだから
心配ナッシング!!!

2016/06/06 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

maruta  

こんにちはmarutaと申します。 初めてのコメントです(^-^)

トークライブ すっご~く楽しそうだな~ いーな!いーな!行きたいな!と想いを馳せておりました。
今回は参加できそうにもなく残念ですが、きっとミセスさんには会える!そんな気がしてます。名古屋好きだし。
勝手な片思いでごめんなさい (^_^.)えへへ

これからも応援してますね♪♪♪






2016/06/07 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>marutaさん♪

きゃー!marutaさんからコメントらったぁ♪(←ミーハーでごめんなさい)
私が洋裁を始める前にブログをチェックしていたmarutaさんからのコメントに
ウハウハですっ。

私はけっこう人見知りしがちなんですが(仕事以外では)、会いたい人にはしっかりアプローチします!
私もmarutaさんには会える気がしますっ。
っていうか会いたいのでどうぞよろしくお願いいたします!!(笑)

2016/06/07 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   

ここ  

もし偶然同じ日だったら‥(ノ´∀`*)
って思って。。一応お伝えさせてもらっちゃいました(^〇^)
お忙しいのですねヽ(´o`
19日までですが、タイミングあると良いですね(≧▽≦)
ファストパスをもしお持ちでなかったらオンライン予約をしておいた方が良いみたいですね(*^^*)
ミセスIさんのように洋裁脳にストックしてきます(≧▽≦)

2016/06/10 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>ここさん♪
あぁ、、そうだったんですね!
でもこれに懲りずに色々誘ってください。

私、スケジュールさえあえばフットワークかるく一緒にいきますよんっ。
基本的に日本全国どこでもオッケー♪

いつかデートできるのを楽しみにしてますね♪

そして洋裁脳「ここ脳」にもいっぱいストックしてきてください!
絶対に洋裁に役立ちますよー!

2016/06/10 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment