着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

洗練されたプロの腕で素敵なページを作っていただけました♪~トークライブ2016詳細告知ページ~

さてさて!!
いつも文章のながすぎる(←ごめんよぉ(つω-`。))私なので
ここはサクッとご紹介!

6月24日のトークライブでタッグを組む一宮の「リテイル」さんが
トークライブの為に素敵なページをつくってくださいました。

先ほど拝見させて頂いたのですが、、、
唸るわっ。。カッコよすぎて♪

是非ご覧ください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(3人の案内人のプロフィールもわかりやすく掲載されています)
プロとかアマとか、そんな垣根をこえて、固定観念とりはらって、みんなで思いっきりソーイングの世界を楽しんじゃいましょう!
↓↓↓
Talk Live 2016 in Re-TAiL Sewing Fashion Textile

【本日のトークライブ豆情報】
上のHPにも記載されていますが、開催会場は正式に
mmmm100.jpg
この洋裁フォトを撮影したクラシックな3階の大ホールで開催しま~す♪
せっかく貴重な時間をさいて来て頂く皆様にできるだけ「非日常」を体感して頂く為に
このホールをセレクトしました。
大時計をはじめとして全てが絵になる場所なので、みんな沢山写真撮って遊びましょうね♪

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、
バカに拍車がかかりブログ更新頑張ります!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

0 Comments

Leave a comment