着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

昔の娘っちもちゃんと活用してるのよん♪着画♪~イタリアンレストラン「ヴェッキアロマーナ」にて~ 

mmii138.jpg
とっても美しいシルエットのヴォーグ・パターンで作ったトップス
mmii135.jpg
【この娘っちよ】

去年の冬前に作ったので活用がなかなかできなかったのですが(つω-`。)(だって半袖だしねっ)
やっとこの娘っちを活用できるシーズンがやってまいりました!

んでっ
さっそく着ましたよっ♪

こんなコーデですっ。
mmmm80
大好きな赤のサブリナパンツをコーデして
ブラック×レッドのメリハリある感じで♪

mmmm79
やっぱりこの斜めからのシルエットが好きだわぁ

ちょっとエロめのあみあみタイツ(笑)履いたので、
mmmm81
小物はビジューとか全くついていないシャープなデザインのものをセレクトし、エロさと中和(笑)

このコーデで出掛けたのは友人との月一の定例ランチ♪
店選びがドヘタクソの私なので、今回もグルメ番長の友人がセレクトしたお店でございます。

名古屋は栄にあるイタリアンレストラン「ヴェッキアロマーナ」

DSC_1970.jpg

DSC_1971.jpg

DSC_1972.jpg
うーーーん♪
大満足でございますっヽ(≧∀≦)ノ
友よっ、いつもありがとう!!!!

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、
バカに拍車がかかりブログ更新頑張ります!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ♪
【トラコミュリンク先はこちらから】
↓↓↓↓
着たいものだけつくります。着ます♪♪

関連記事

Comment

Add your comment