着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

さっそくの着画!~プライスレスな娘っち&小娘っちと共に「尾州ビューティーブルー」のファッションショーへ!!~

さっそくの着画でございますヽ(≧∀≦)ノ

出来上がったばかりの
mmmm48
プライスレスな生地でのテーラードジャケット&キャップをさっそく着て出かけました。

コーデはこちらねっ
mmmm56
インナーはモノトーンのノースリーブで、ピアスとネックレスはちょっとゴージャスに・・
バッグだけはパッチワーク調のクラッチにして、少し色味を加えました♪

出掛けた先は生地界の「どらえもんのポケット」Rマテリアルプロジェクトがしかけた「尾州ビューティーブルー」のファッションショー

ファッションショーのタイトル通り、、
FSCN0711.jpg

mmmm57

FSCN0710.jpg

FSCN0709.jpg

ブルーの織りなす世界観がすばらしい。。。
洋裁脳が活性化、、というよりとてもリラックス出来、
ブルーという色の扱い方を冷静に勉強出来た気がします。

ブルー・・・いいっス!!
夏にはブルーの生地を使った娘っちを作ろうと決意した私でございます

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、
バカに拍車がかかりブログ更新頑張ります!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ♪
【トラコミュリンク先はこちらから】
↓↓↓↓
着たいものだけつくります。着ます♪♪
関連記事

4 Comments

ここ  

ミセスIさんかっこいいっ!
帽子があることでほんとに更に、ごめんなさい言葉のレパートリーが無くて、
んー、なんだかレトロ?んー違うかな、とにかく、帽子とで雰囲気出ててかっこいいっ!同じ言葉だごめんなさいっ!
きゃあー、ワンデイ、!ありがとうございますっいつか、お願い致します、、!♥


2016/05/01 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

I様、きゃーっカッコイイ‼

I様もモデル体型だし、

雰囲気バッチリ、舞台に映えますね。

モデルさんよりモデルダァー

2016/05/02 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>ここさん♪

レトロで正解♪正解♪
1960年あたりのファッションコーデをイメージしたので、正解よんっ♪

ずっと1人で洋裁レッスンうけてきたので、いつか一緒に洋裁レッスンをする事、私も楽しみにしてますねっ。

2016/05/03 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>うさぎさん♪

過分なるお褒めのお言葉、、恐縮です(汗)
どうリアクションしていいかよくわからんです!!!

でもせっかくのファッションショーだし、一番テンション上がる恰好をしていこうと決めていました!
ジャケットと帽子もそれにあわせてつくったので、今回は私的に大満足でした~。

2016/05/03 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment